< Jul 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

洗車

車がVivioからMiraGinoになって初の洗車を行いました。
洗ってwaxがけまでしちゃないですが(苦笑)とこどころ汚れが目について来たのを解消したくて数日前から「一度、車を洗いたい」とこぼしていたんです。
その甲斐あって綺麗になりました(小さく拍手)

お中元の季節だからか、今日、我が家に宅配業者がお届けものにやって来たんですが、まず届いたのが手羽先(食べる前に揚げたりせなならんですが)。
次に醤油、お酢、食用油の詰め合わせが届きました。
私「そーか、これで手羽先揚げろってか」
GWに世界の山ちゃん前で30分程待たされた(※)のが懐かしいです。
※:待たされた理由は簡単で予約を事前にしなかったから。しなかったというか野球観戦→山ちゃんの予定だったので「何時に試合が終わるかわかんねえ!」から出来なかった。
確か、この日の試合、ナイターだったら夜10時試合終了courseじゃあ…って内容だったしな。

< new earphone | top |