< Jul 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

new earphone

これまで密閉型、耳栓型。俗にいうcanal型とよばれるearphoneの類を使ったことがなかったんですが(未だに携帯のmusic playerってーとMDとCDって人だぜ…)これまで使って来た安いearphoneがどうにもこうにも耳にあわなかったのもありAmazon経由で多少奮発気味に購入したのが、下のlink先のモノであり、写真のearphoneです。
S○ny使った後、audio-technicaに流れて今回、って流れですか。



なんだ、こんなに楽か!
ってのが最初の感想です。よほど耳にあわなかったと見る。
しかしearphoneって高額なのは高額なんだなー、と改めて思いましたわ。ざっくり調べてみてピンからキリまで。これがこうも極端な分野なのかと(苦笑)
昔からearphoneに関しては「後腐れ無く使い切ってダメだったらハイ其処までよ」って考え方の人なので(音楽スキーな割に、そういった面の投資のない人である)購入したのとは別にaudio-technicaの、下の画像付linkの商品あたりは"case込み"ってとこも含めてspareとして購入意欲がそそられるとこ…

オーディオテクニカ 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK1 WH
オーディオテクニカ (2007/05/25)
売り上げランキング: 1896


しかもコレ、seriesモノというか。白だけじゃなくて緑、cloverもあるんだよなぁ…
嗚呼、ふたつ欲しくなってしまうぜ。

オーディオテクニカ 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK1 GR
オーディオテクニカ (2007/05/25)
売り上げランキング: 6281

< それでも | top |