< Jul 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

それでも

体調低空飛行が相変わらず続いてんですが、ここ数週ほど週末に入るとガタッと来ます。
週末毎に布団とお友だちしてんですね。
偏頭痛とか偏頭痛とか偏頭痛とか(苦笑)で。
そんな最中、銀のエンゼル5枚を引き換えまして、その中身に「comment不能」と返答したほうがよろしいような、そんな心持ち。

それでも流石に今週は意地になって「bargainだから」と駅前に出掛けました。
戦利品?
それなりに。
しかしまた、これにて散財だなぁ…
しっかり働かねば(苦笑)
今回はtunicを1着、camisoleを1着と鞄。
internetでの買い物に慣らされてますが、近年では洋服関係は購入したことも多少ありますが、それでも本当に悩みますわ。この手のモノを購入するとなると。
先ず身長が170cmはあるわけで、そっから肩幅に身丈に…となると「うわー試着させてくれー、確認してーー」と思うもん。やっぱり手でとって、目で見て、にはかなわない。
幸いにも太っていないので(でも、太りつつあると思う。歳か?)それ以上は現時点で心配しないものの、肩のlineはどうなんだ等々悩ましいって。
身長あるから何でも着れる、なんて思うなよ!
結構な苦労とお勉強してんですから、身長によって。
服ならまだしも。靴とかbottomなんて、もっと悩ましいぞ。

写真は職場駐車場で見た猫。何処に寝てるんだ(起爆)

< 青い車、の、あと | top |