< Apr 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ご丁寧

某FCから今年も「お金は振込んでもらうわ!」と言わんばかりの薄桃色の封書が我が家に(爆)
ご丁寧に期日前を狙って忘れず来るとバカ律儀と言いますか相変わらず金に関して事務所のmodeは守銭(以下発言自粛)と申しましょうか、こちとら偏頭痛で週末を2度もKOにより寝潰れ、昨日は病院に向かった身の上で言うのもなんですが…
振込期限、今月末までのだろ!これよぉ(起爆)

まあ、昨年度の更新goodsが「あの写真ひとつで引き延ばしてたんかい!」のひと言に尽きるので(郵送されたtiming等でまるわかり、これには脱力)過去の経験から期待なんて1%もしちゃいません。高めの釣り玉投げとけば空振り、って位に安牌です。
助かったっちゃー助かったか。
今月から住所、地味に変わって区民だそうだ(爆笑)市と町の間に「区」が入るのよ浜松市、遠州灘から長野県境の山間までも浜松市。
その修正を此れでチャッチャカ済ませますよ。ハイ。

< 物語は続いてく | top |