< Dec 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

変化の波

12月12日が来て「書かないと」と思いました。
じつに、長くのご無沙汰です。
このご時勢twitter見ていれば生存しているのはわかるだろうと思われますが、twitterしてない方もいるやもしれない、それにblogは見てもあぁたのaccountはfollowしてないよ!という方もおられることでしょう。

思えば。
personal siteの時代から細く、長く、ゆるやかに。

日々の近況を日記として更新するのは己の生存確認だ、と言った時期を思い出したのですが、あの当時、blogもtwitterも、それこそfacebookもなかったんだな。改めて思いました。
変化の波を感じます。

自分もsmartphoneを持つようになりましたしね。

< 周期性 | top |