< Apr 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

読みを外す

(尚、Dragonsのローテは傾向として右左右・右左右で"6枚"、先発投手を立てることが多い。恐らく2戦目は左のチェンか?と睨む)

と、前entryで俺様シレッと書いていたんだが、その読み、すっかり外されたんだYO!!(2戦目:吉見(右)、3戦目:チェン(左)でした)
尚、写真は3/9のOP戦の小池さん(#44)と清水さん(#39)。写真中央が小池さん也。

さて。まあ、書いても長めの独り言だ。と思って書いてみたところ、結果、えらく真面目なalbum批評を書いていたような気もしないでもない…
久々に『GO UP HILL』に、ゴスペラーズのalbum『Hurray!』に関する文章を書きましたです。
「賛否」という単語があって、この文章を照らし合わせた時、「否」の面が幾分前に出た文章を書いたと思う。てか、其れがわかって敢えて(笑)という己の天の邪鬼もあるんだが、ちゃんと良いところもあるのはわかってる。
だから、あの文中で「功罪」と振り、最後に起爆材料オトしておりますが(爆)まあ、昔はこういうのをコッテリ書いてたなあ、さちさん。と遠い目をして、ご一読ください。
曲単体は優れたpopsであり、soulに根ざした音楽であろうと思う。でも、albumにおけるconceptは一切ないね(断言)とalbum一周して(一通り聴いて)思ったんだけどさ。
ともあれ書き出したら、あーなったんだって。

< #41 | top |