< Dec 2008 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

10 years after

個人サイトを運営し始めた、あの日から、今日で10年の節目を迎えました。
1998年12月12日開始のサイトでした。
本日、2008年12月12日になりました。
10年かい(微苦笑)

その間にHTMLの手書きはblog toolの使用に変わりましたが、今尚モノを書いてはweb上にupすることを、飽きず、懲りず、変わらず、やってます。
途中サイト名は変わり、URLも変わり(スペースを借りて運営するようになった為)blogになり、開始から数年目に比べると特に今年のペースはゆっくりですが(苦笑)その歩みの速度は変われど、歩くことは続けよう。先に進めず距離を稼げなくても足踏みは続けよう。
細く長くでも良い。続けられれば。それだけです。

-----、もっと書きたいところなんですけど12月入ってからDVD、CD類の整理に明け暮れてまして。省スペースのケースを買っては入れて不足を確認しては買い足してー…を続けてます。
DVDのスペースがだいぶ片付いたのが第一の収穫。

数年かに一度、ちゃんと見直さないとダメみたいだ此れ(笑)じゃないと増加するだけする、CDは店やAmazonでの購入よりiTuneでDLのほうが多いから盤はないとして(外付HDDに保存)。けど、でも、さー!(爆笑)と。
singleも12cmのだけでも200枚あんじゃね?だったんですよ。
8cmも100枚以上あるし(CD80枚収納のケースが2つ埋まっている)。
albumなんて其れ、簡単に上回るわ!
過去に処分しなければ4桁、いけたかもしれんぞ…

今日、整理したところ2枚組のCD類(album、single不問)が40組(80枚)はあったのかな。
30枚と10枚の2枚組用のCDケースに入れて綺麗にはけたので、たぶん、きっとそう。

< cosme pouch crazy | top |