< Mar 2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

2000/03/31:NONA REEVES

「FRIDAY NIGHT,LOVE TOGETHER」赤坂BLITZ

01.LOVE TOGETHER
02.SOUL FRIEND
03.STAY WITH ME
04.WE LOVE YOU
05.PENUTS
06.TUBE RIDER
07.DESTINY[newsong]
08.BAD GIRL
09.UNDERGROUND
10.FRIDAY NIGHT
11.IF YOU WERE THERE
12.MOTORMAN
13.WANER MUSIC
14.SEXY BODY
15.CALIB
16.STOP ME
17.MIDNIGHT LOVE
18.THE GIRLSICK
-------------------
EN-1.ANIMATION I LOVE HER
EN-2.CESSNA
-------------------
EN-3.FORTY PIES
ディスクガレージの会員モニターで応募したところ「ご当選」ということだったんですけれど、めっちゃ「どういうライブするんやろ」と。
このところ周囲でのNONA熱の高さと、ちょっとだけラジオとかで曲を聴いただけのフレーズの良さに「それじゃ行ってみる?」となったんで。急に決めた割にはかなり楽しみにしておりました。

兎に角、ドラムが良かった!!
小松さんに目を奪われっぱなしだった<バカ。うん、バンドを観てるとベースとかドラム好きらしい私らしいところも加味されつつ、良い感じ!!と思えたのだ。うん。目の前のギターの奥田さんも「ええねえ」と良さも感じながら、一番に思ったことが「わーん、ドラムが良いよ〜」という崩壊具合。
郷太さんは良い!!!!(力説)良いぞ!!!!!!
気持ち良い声にファルセット加減、フレーズのセンスの良さは光ったなあ。
今回一緒に行った(お誘いした)ゆいこさんが「郷太さんのファルセットのフレーズの数…」と本編終了直後に「落ちて」いた程だったけれど、同じ位に「フレーズセンスがぁ村上てつやばり…」。

< 2000/03/14:鈴木 茂ほか | top |