だらけ日記ログ 2007年3月

[最新ログに戻る]
old log files:
2007年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2006年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2005年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2004年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2003年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2002年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]


2007年3月27日(火)「書きたいことはいろいろと」
2007年3月28日(水)「見終わったァー♪」





2007年3月28日(水)「見終わったァー♪」

 旅行で見遅れていた状態からやっと脱却しました…。先週の内に追いついて、せめて最終回週は別にしたかったところですが、結果としては無理な感じ。感想にっきどうしようかなーというのが正直なところだったり。あ、11月から溜めっぱなしだったDMフラッシュは(COWON A2で)年明けぐらいまで見ました。じわじわと見進め中な感じ。

 旅行前はキャプ作業等前準備で最終週の録画見ができずに少々溜まる(前々日には法事が…)
→旅行中は見られるわけがないので溜まりっぱなしな8日間
→帰ってくるとHDD残量が10%切ってる大ピンチ状態
→でもちょっと見ると旅行の後処理とかをちょっとしてしまってあまり消化できず
→D.Gray-manとVVVを放置することを決定
→春休み映画期間に突入
→ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドを見に行く
→ドラえもんのび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜の前売りを買いに行く
→劇場版ワンピースエピソードオブアラバスタ砂漠の王女と海賊たちを見に行く
→ドラえもんのび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜を見に行く
→遅々として消化が進まないので、他をかなりの勢いで切り捨てる
→超劇場版ケロロ軍曹2、秒速5センチメートルを見に行く
→そして追いつく(今ここ)

 こんな感じ。どこかに出かけるとついついもののついでにウロウロしてしまうので、映画行った日とかって他に全然見られないのが困りものです。火曜の夕方に1番組だけポツンと存在する(火曜は夕方に他にアニメがないのです)Dグレを見ないことにしたのは我ながら英断だったと思う…火曜がすごく出かけやすくなった。録画は止めてないので、毎回早送りでは見ているんですが。

 4月からの新番組も、今度こそは切っていきたいとは思うけど…どうだろうなぁ。

 結論:感想書くのをサボっても、劇的に視聴が進むわけではない。1週間の無視聴を取り戻すにはひと月はかかる。

2007年3月27日(火)「書きたいことはいろいろと」


 PMP(ポータブルメディアプレイヤー)・COWON A2の話とか、


 防水テレビが修理(初期不良?)から帰ってきた話とか、


 秒速5センチメートルを見てきた話とか。

 あと巡礼話も全く終わってないね…。(というか始まってない?)


↑ARIA The NATURAL 11話より

 とりあえず巡礼写真を載せてごまかすの図。

 どの話聞きたい?と聞いたら(誰によ)、「書きたい順で書けばー」と言われた。ということで、「書きたいことがあるよ」という話から書いてみる…(ぇー

 アニメ視聴はもうすぐ追いつきそうな気配はしている…。春の映画を見に行くイベントが多かったことや、上記のデジタルグッズをいじっていたこともあって、なかなか追いつけなかったですな…。今日明日にはきっと見終わると信じたい…。

 つことでとりあえず残りのアニメ視聴…。


戻る