だらけ日記ログ 2006年8月

[最新ログに戻る]
old log files:
2007年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2006年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2005年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2004年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2003年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]
2002年・ [ 1月 ][ 2月 ][ 3月 ][ 4月 ][ 5月 ][ 6月 ][ 7月 ][ 8月 ][ 9月 ][ 10月 ][ 11月 ][ 12月 ]


2006年8月3日(木)「柱調整だけで終わるのもなんなので」





2006年8月3日(木)「柱調整だけで終わるのもなんなので」

 II期のEVOLUTIONって第8話第6話(確認してから数日おいたら話数の記憶が飛んだ…)で流れてたのね。って智がみるに「元気になるよ」って聞かせるのが自分らの曲ってどうよ…。話の流れ的に1stレモンエンジェルが歌ってるやつじゃないとおかしいじゃん。まぁLAPにそういうことを期待するのは筋違いか…。

 CCCDが「全然問題ない」というのは、PCで吸い出しするときの話。プレイヤー負担が大きいのは知ってます。PCに入れてもちゃんと音楽CDと認識してくれるので何も問題なく。音質はアニソン聞いてるだけじゃあまり気にならない…。

 さて、8月になりました。例年なら感想率でバタバタしてる頃ですが、今年は気が楽。寂しさはあるけど、開放感が大きいね、やっぱり。調査したら下馬評通りハルヒが突き抜けるんだろうな。再放送のあったAIRは全体評価を少々落とす感じになって、駄作ラインはSoul Linkとディスガイア、RAYあたりが超えてくると予想。砂沙美とかまじぽかとかどういう票構成になるのかは気になるなー。

 新番はN・H・Kと僕等あたりが好評になるのかな。つよきすは見切られまくっているけど、このタイミングだと擁護コメントがいくらかもらえそう。無敵看板娘は票が割れそうやな。ゼロの使い魔が上位に入って、あとはダンゴかなぁ。感想系ではBL系はちょっとふるわないだろうなー。パワパフZ、ロリポは結構切られてそう。

 調査はしないので、意味のない予想ですけどね…。

 今日はあまりいろいろ書く気が起きないのでこれで終わる。


戻る