< Apr 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

[1999/01/30]ゴスペラーズ坂ツアー -アカペラ人-@苗場プリンスホテルブリザディウム

※この文章は過去、web上にあげられていたものを再録したものです。
なお、ライブレポート集のインデックスページは、此方になります。

続きを読む "[1999/01/30]ゴスペラーズ坂ツアー -アカペラ人-@苗場プリンスホテルブリザディウム"


客のネタバレ度にちょっと怒りが。
見てない人だっている事実を鑑みようってば(苦言)

でも、ライブ自体の盛り上りは半端ではなかった。最終日だから当然なのかもしれない。MC、なんなんだあれは!!ってなるくらいのTALK!TALK!TALK!な有様、だって「エジプトからバスで来る時代」発言ですよーぉ(自爆)あるかちゅーの(爆)
とにかく苗場は「自分へのプレゼント」、3回外さなかった自分へのご褒美にしては、いろいろオフで苦労してたようなことしか覚えてないです。
でも、あの日参加してくれた皆様、フロントに怒られずに済みました>感謝の意を皆様に

●この日いちばん苦労した曲:"或る晴れた日に"
2度連続でベイス(自爆)担当は辛いっすよ

■songlist

01.未来
02.靴を磨く[newsong]:黒沢さんソロ
03.夜をぶっとばせ〜wordless[newsong]
04.覚えてる[newsong]:安岡さんソロ
05.賛歌[newsong]:酒井さんソロ
※「賛歌」は後に「讃歌」となりアルバム『FIVE KEYS』収録
06.TIGER LAG
07.WHEN YOU WERE SWEET SIXTEEN
08.IT'S A BLUE WORLD
09.星空の5人〜WE HAVE TO BE A STAR〜
10.夜をぶっとばせ[newsong]:途中、北山さんソロ有り
11.W
12.カーテンコール
13.終わらない世界
14.Soul Man
15.U'll Be Mine
16.或る晴れた日に:なりきりゴスペラーズ
17.あたらしい世界
-------------------
EN-1.A HAPPY NEW YEAR
EN-2.深呼吸
EN-3.真っ赤な太陽:なりきりゴスペラーズ
-------------------
EN-4.今日が終わる前に

< [1999/01/19]ゴスペラーズ坂ツアー -アカペラ人-@新宿シアターアプル | top |