<< Jun 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[2001/03/30][2001/04/03]ゴスペラーズ坂ツアー2001 -アカペラ街-@新宿シアターアプル

※この文章は過去、web上にあげられていたものを再録、かつ再編集したものです。
※1996年「夏の陣」から2000年「ゴスペラーズ坂ツアー2000」+2001年「凱旋門」までのライブレポートのインデックスページは此方(ドキュメント1996-2001)からそれぞれの頁へ。
※このライブを含めて2001年4月にweb上に上げた文章「さよならの物語」へのご案内
さよならの物語(0)
さよならの物語(1)
さよならの物語(2)

[追記]
「アカペラ街」の看板写真が見つかったので追加しました。「ひとり」ジャケ写の看板、懐かしす。[2010/Mar/16]


続きを読む "[2001/03/30][2001/04/03]ゴスペラーズ坂ツアー2001 -アカペラ街-@新宿シアターアプル"

permalink | - | - | posted by さち(sachi)

そのまえ、に。

懐かしの品。

過去のアルバム評を書こうかと思った時、手にしたのがupした写真に写るMDです。
インデックスの字がもう…
ああもう御免!オレの字、癖字で申し訳ない!!(此処の書き手、こういう字を書きます。現在、この時より数倍、汚い走り書きの字になりました… orz )ですが。見た通りです。
1995年、10月9日のOA。
当時、頻繁に出演していたラジオ番組。特番編成でゴスペラーズを取り扱ってくれた、その時のもの。
昔も今も「ゴスペラーズは僕のもの」というサブタイトルに軽いKOを食らいますね。

permalink | - | - | posted by さち(sachi)
| top |