< Apr 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

完了!

MOディスク→HDDと置き場は変わりましたが、過去に書いたライブレポート群を重い腰をあげて(笑)スライドさせることが出来ました。拍手。
インデックスとなるページは、此方になります。
ドキュメント1996-2001

タイトルにあるように、1996年から2001年までの"ドキュメント"です。
1999年のライブレポートは書き上げて練り直しが余りされていないものが多かったので掲載するまでに「どうなのよ書き足すのよ」とか思ったんですが、面倒なので、まま、出しました。
1999年は神奈○県民会館での○スオ化は出せないとして(アレを覚えている人、何人居るんだよ!)、1999年は浜松はまホールでの「ゴスペーズ」写真という一級品の起爆材料は追加されましたが「過去の自分、よぉーー書いたわ!」と思いますよ。他人事のように言い切れる、よくやるわ。
2001年「凱旋門」ツアーを境に、この手の(こってりとした)ライブレポートは書いていないのは、以前も書いた記憶があるんですが「もう、私のお役目は終りだ」と思ったからです。
思えばそれは"観た人"であり"観続けた人"としての意地だったのだと思います。意固地とも言える(苦笑)意地です。
その"お役目終り"、その区切りに日本武道館という場所は丁度、良いだろうと思ったんでしょうね。収まりがいい、といいますか。

< [1999/10/17]ゴスペラーズ坂ツアー -FIVE KEYS-@東京厚生年金会館 | top |