< Mar 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

戻ったまま戻らない(笑

『Be As One』がリリースされた時に「戻ってみる」と戻ってみたら、そのまんま此のブログに書いてねえの!
ということで『Be As One』リリースした頃に書いたレビュー、のようなものなのかなのかわからんがまあ書いたんだ(自爆)といった文章のひと塊への、ご案内。
もともと、の、本家というべき個人サイト。今はブログに移行してしましましたが、此処があって、分家としての「GO UP HILL」という位置づけで。先に書いたまま、此方に移植させるの忘れてました。
リンク、貼っておきます。
"traces"より「Be As One(2006)」

まあ、↑の個人的雑感を羅列した文章をチャチャッとまとめると
・えらく真っ向(勝負)、と思えた
・sg.曲と、そうでない曲との落差がない
・相変わらず楽曲のボトムに人力を使わねえな(起爆)
なんですが、そういう人がすーーーーーッかり疎遠になったのを踏まえてNew Album『Hurray!』を聴いたらどうなるか?これは、ひとつの人体実験だと思います(大爆笑)

< 時の隔たり | top |