< Oct 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

運と縁

これは運が為せる技でもあり、同時に何かの縁だろう。そう思ってます。


見えない何かが、こう、行き先を導いている。後になって、そう実感することが往々にしてある。
過去の、あの時の自分の決断が後の自分を決定づけてしまう。
脈絡もない根拠とか(笑)なんというか、スーーッと自分が「ココ!」と思うと、そうなったり、そこへ向かうようになっている。
ともすれば不可思議なことを、直感的感覚的に感じとっていたのだけれど、今年は、そんなことも感じられない、思えないくらいにキュウキュウになっていて、気づけばスッカランとなってました。


このへんでフットワーク軽く(基本気質そうだ。と思い改めたところ)、予習ナシ(アルバム未購入です…!)で行ってみて、ひとりの唄うたいを目に焼き付けてこよう。
そう思ってます。
今回なんて酷いよ、戦闘態勢もへったくれもなくて「そうならないとは思うけど、もしもの時は」が来たもの。
まずチケット争奪戦も皆無(参戦の意思ナシ)、その後の状況も無知(情報を入れなかった)、とことん丸腰なところに。キレーに転がり込んで来たよ!


この件に関しては、某さんに感謝します。ありがとう。

< 10年後の真実 | top |