< Oct 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

開店休業中のこと

更新がまったくないサイトだった間、随分と長らく何をしてたか?といいますと「HTMLガシガシ編集してCSS考えて、てのはやってたんだよー」といふ。

リニューアル案[1]
リニューアル案[2]
まー、こんなふうに。リニューアル案を出して作って、は、没にしていたんですね。
あ、文章は読んだとしても身がないんでガッツリ読むことはないです。読むほどじゃない、先に釘をさします。
これがサーバーにあがっているのは、いろいろ訳ありなんで(自爆)

たいだいの場合、没の理由は「どうかなぁと思った」というのです。
短期間でガッツリ詰めて、とは、どうしても作れないですから。時間を見つけてシコシコ作業するんですね。テキストエディタでファイル、開いて。
そうやって作るのに時間が経過すると、途中で、自分が作ったものでも「ええーーい嫌になる」となってしまうんですね。自分で作って焼いた皿を「気にくわーん」と割る行為と似てる、かもしれない。
荒さもある、欠点も見える、後から手を入れる時にどうかと思えてくる。嫌になる、作り直したほうが良くなってくる。
ま、それも途中、そのエネルギーすらなくなった時期もありました。その理由も酷い、「仕事でタグ見てばっかいるっと、家で見たくなくなるんだよ!!」という(爆笑)その時期は日記も手タグでしたから。
その時になって漸く、CGIなりblogなりを使うことを初めて視界に入れたんですね。興味はあっても使いたいと思わなかった、余り(苦笑)


でも。まさか、ここをblogにするとは思わなかったわよ。コメントもトラックバックもあるんだよ(爆笑)
blogではありますが適度にしか更新しないことだろう、と今から思ってます。そういったところは気まぐれですから。緩く。それを先に断ってから始めた方が良さそうです。
ひとまずのところ、これで再開したんでしょうか?ねえ?と恐る恐るながら。

< blogに関するデータ | top |