< Dec 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

140

12月に入ってからTwitterで投稿出来る文字数上限(140字)を逆手に取って、デビューから2002年までのヤツらの発言から拾い上げてます。
発言モノを投稿する前、前置きを置きました。こういう具合に。

◆短期集中私的15周年前祝い、The Gospellers発言集。2003年以降拾い上げ作業してないので2002年まで。"私的"なだけ徹底首尾ひねくれるぞ、きっと[twitter]
ポイントは
・短期集中
・私的
・15周年前祝い
こんなところかな。
もともと2001年2002年あたりで、こういう語録モノをやりたくて元となる原稿もまとめ(一人じゃ偏るので「Gosでゴス」のさんた嬢に協力してもらいました。その節はthx)丁寧にもHTMLファイルも出来ていたのでした。ただ、FTPしてなかった。
それを今回、拾って再利用して、活かして。
それなら12/19を前に、その頃にはネタが尽きるだろうから(笑)ゆえに期間は短期。12/19ということはヤツら15周年の前祝い(相変わらず記念日好きだね!)。それにはなるだろう。で、大きなポイントは"私的"、にあるのかな。
この人(苦笑)ですよ、1999年2月22日開設から2001年あたり(掲示板閉鎖まで)の「GO UP HILL」を知る、奇特な人はわかるだろう。私がやることは極私的かつ偏屈だぞ。この人が選ぶんだから北山陽一の発言は私にとって「いけすかない」の連続だ(起爆)

< FIVE KEYS(1999) | top |