Oct 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

「GO UP HILL」について

テスト投稿もうまくいき、削除も出来たところで、御挨拶かねて書いていこうと思います。


「GO UP HILL」は1999年2月20日に開設されたサイトです。
当時の基本方針は

ゴスペラーズを「より深く」知るきっかけになれば、と思って作られたページ
上の一文にあらわれています。
いち個人が作成するゴスペラーズのファンサイトとなります。アーティスト、所属事務所、ファンクラブ、所属レコード会社等とは一切、関係有りません。ご了承ください。


「GO UP HILL」は幾度のリニューアル(凝り性と飽き性の賜物)を経て、2001年4月末日には掲示板の無期限閉鎖(またの名を凍結)を行い、以後、掲示板のない、更新も然程されない(爆)サイトとして続いておりました。
作者本人も以前あった「より深く」の姿勢はカケラもなく、2001年を境に緩い距離でゴスペラーズを傍観する状態にあります。


なので。今回「GO UP HILL」をblog化しましたが、だからといって最新情報が掲載されるわけでもなく(苦笑)亀足のペースでやっていくんじゃないでしょうか。
ひとまずのご挨拶は、これにて。blogに関するデータは次項に。

| top |