< May 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

懐かしの

此処を運用しだして1年を経た頃、2000年なので6年前(!!)。頻繁に細かなリニューアルをしていた頃に作った画像がMOディスクから見つかったので、アップロードします。
ニューシングルが「永遠に」の前に作っていたのでしょうね。実際タイムスタンプを見ると、作成したのは2000年8月16日になってました。

この画像、トップページの「ENTER」用に作ったものです。
これがポツネンとあって、クリックすると次のページに飛ぶように構成していたんですね。
リニューアル用に作っておきながら自ら没にした記憶があるんですが、本当に没にしたのか自分が自分で覚えていないんですね。一定期間の限定で公開していたかもしれない。けれど、こうだった!と確証を持って言えない、だから「かもしれない」連発になっています。
ダメじゃんよ、自分の事柄なんだ、覚えてなきゃ(自爆)

此処「GO UP HILL」を「分家」と言び習わす管理人が私なので、もともとベースとして持っているサイト(blogにしちゃいましたが)があるわけです。フォルダ構成で明白なんですが。で、「GO UP HIILL」で写真を使ったのは誕生日記念画像で何度か…、で、殆どの場合、GIFなのね。デジカメの画像をどうこうして、という作業を「GO UP HILL」というサイト用にしちゃないねえ、ってことです。
ちょうど「永遠に」の時は、私設サイト合同キャンペーンがあったのを、バナーを見つけて思い出しました。「永遠に」をラジオ局にリクエストしよう!とか。

< 愛憎? | top |