あにめ感想にっき[2004/1-2005/10ログ]
― たまに手キャプがあるアニメひとこと感想サイトと見せかけたアニメ多量見生活者の記録 ―


アニメーション制作進行くろみちゃん2

  1. [ 2004/08/08 ]

    ◎アニメーション制作進行くろみちゃん2(DVD)

    ★★★★

     思いのほか長かった…。ノー作監の絵だと祭りになるなぁ。違う意味でおもしろくはあるけど、やっぱそういうのってやりたくないんだろうなぁと思ったり。
     あとくろみかわいいよくろみな作画が結構多かったですヨ。劇中に出てきた赤チャ風味のアニメ見たい…。

王ドロボウJING IN SEVENTH HEAVEN

  1. [ 2004/04/09 ]

    ◎王ドロボウジンインセブンスヘヴン(OVA)#1「Lost in Seventh Heaven」(3/26)

    ★★★☆

     BS春休みアニメ特選でやってた王ドロボウJINGのOVA。ちょっとピンクパンサーみたいなノリを感じたり。どこまでが夢の中なのかわからないような話なので、何でもアリやしな。

  2. [ 2004/04/10 ]

    ◎王ドロボウジンインセブンスヘヴン(OVA)#2「Dream in Seventh Hevean」(3/29)

    ★★★

     ジンの過去、キール誕生話とか。「どっちでもいいけど、その声なら男の子じゃないとキモチワルイよ」とか言っておこうよ。

  3. [ 2004/04/11 ]

    ◎王ドロボウジンインセブンスヘヴン(OVA)#3「Awake in Seventh Heaven」(3/30)

    ★★★☆

     OVAシリーズの最終回。謎解き回ではあるけど、すべてが不思議な伏線ばかりだったので、あまり納得ーといった感じではなく。

ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス

  1. [ 2004/01/04 ]

    ◎ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス(OVA)「傾向と対策」(DVD)

    ★★★☆

     禁酒。隠しているものが何もないとか思っているハレは意外でした…。いつも本音隠しまくってるのに…。キャラの固まった印象が薄くなっていると、キャラが壊れるおもしろさをさほど感じられなくなっているのが残念だ自。

  2. [ 2004/01/04 ]

    ◎ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス(OVA)「原因と結果」(DVD)

    ★★★☆

     過去へゴーの話。ハレグゥのタイムスリップネタと思えば予想の範疇やなぁ。
     ついでに映像特典で入っていた「幻のパイロットフィルム」…声は当て直しかしらね、パイロットでも豪華キャスト使うもんなんやろか。絵は…安っぽ。クレしんみたいでした…。グゥ様の破壊力もさほどなく、今のデザインでよかったとつくづく。

天罰エンジェルラビィ☆

  1. [ 2004/01/03 ]
    ▽天罰エンジェルラビィ☆(TVK)
  2. [ 2004/01/12 ]

    ◎天罰エンジェルラヴィ(TVK)(1/3)

    ★★☆

     OVAにしちゃ作画悪いなぁ。飯塚雅弓声の主人公がどーでもよくて、ストーリーにさほど魅力がなくて、気づいたら寝てた…。モモーイの主題歌はイイけど。

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ

  1. [ 2004/08/28 ]
    ▽ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ(AnimeTV内)(TVK)
  2. [ 2004/09/04 ]

    ◎ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてゼータ(Anime-TV内)(TVK)「再燃!超まじかるバトル・灼熱の大阪夏の陣!!」(8/28)

    ★★★

     「Z」を「ゼータ」と読むのか「ゼット」と読むのか悩んでしまう…。劇中に「ZZ(ダブルゼータ)」というネタがあったので「ゼータ」にしておくとしまふ。
     舞台を大阪に変更して前と似たような話…。大阪ネタはいまいちよくわからん人なので、何がどうなのかよくわからじ。つかそんなに「ヤバイ」ネタだったのかすらワカンネ。セリフでアピールしなくてもこっちが「ヤバイんじゃ…」と思えるようなネタを入れて欲しいところ。あの辺なら今までいろんな作品でネタに使われていたような覚えもあるし。

HUNTER×HUNTER

  1. [ 2005/09/25 ]

    ◎ハンター×ハンター(OVA)(DVD)(新)#1「蜘蛛×死体×フェイク」

    ★★★

     録り溜めているアニマックスのグリードアイランド編を見るために買ってきた初期OVAシリーズ、TVシリーズのそのまんま続き。一応クラピカの復讐にまつわる話でまとまっているけど、前後はしっかり関連するので、抜いて見るワケにもいかず。TVの続きとすると64話らしい。[テレビシリーズの感想はこっち]。とりあえず待ちは4年半だった模様。
     TVシリーズがどう終わったのかあんまり覚えてないので、冒頭に解説入れてくれると助かったのに…と思ったけど、そのまんま次の週みたいに始まってしまって、ついて行くのが大変だった…。確かクモのマッチョを倒して、全員を倒したかに見えたところで終わったんだっけ?
     思い出したら終わってた。クラピカの制約とかの話はあったかな。

  2. [ 2005/09/25 ]

    ◎ハンター×ハンター(OVA)(DVD)#2「仲間×変装×地獄耳」

    ★★★

     グリードアイランドのことはゴンの作戦に任せることにして、クラピカの旅団への復讐に協力することにしたキルアとゴン。センリツ@TARAKOの協力を得て、アジトの見張り。
     とりあえずクラピカの女装に萌えておくべきかしら。変装はメガネが基本。

  3. [ 2005/09/25 ]

    ◎ハンター×ハンター(OVA)(DVD)#3「追跡×逃亡×走り出した蜘蛛」

    ★★★

     旅団の行動を掴んで、軽く追うつもりが、クラピカ暴走…あぁもぅ。そこまで常人離れした追い方しちゃバレるわな、そりゃ。ゴンの作戦で通りかかったキルアを使ってクラピカを守る…。つかまるフリをするのかと思いきやそのまんまつかまったちゃったよ…。確かにあの人数相手は真正面からはキルアが居ても無理だが…。

  4. [ 2005/09/25 ]

    ◎ハンター×ハンター(OVA)(DVD)#4「人質×虫けら×伝わった思い」

    ★★★

     掴まされた緋の目(いつ手に入れたのか全然覚えてないけど)はニセモノ(具象化能力で作られた物)で、それを元にサーチされてしまうらしい。てなことでよく覚えてない兄さんが首飛ばされて死んでしもた模様。犠牲者が出たけど、クラピカ的には結構どーでもいいのかな…。どんな役柄だったっけ…?
     レオリオのアレはわざとらしすぎ…「仲間」とバレる以前に、作戦時間までわかっちゃいそうな勢いだったよ…。まぁ旅団連中はそれほど頭いいワケでも、結束力があるわけでもなさそうなので、素早い行動にはちょっと対応しきれないのかな。

  5. [ 2005/09/25 ]

    ◎ハンター×ハンター(OVA)(DVD)#5「時報×暗闇×放たれた鎖」

    ★★★☆

     7時の停電作戦にて、奇をてらうものの、そんなに甘くなかった罠。クラピカの行動はいちいち私怨に満ちていて、状況判断がきちんとできていない気がする。自分の姿は見られていないのだから、団長をかっさらうより、ゴンとキルアを救出する方が次の作戦がやりやすかったような気がしてしまうよ。
     ということで、人質交渉でパクノダとのやりとりに話がシフト。このまま最後までパクノダ話になるのだけれど、それにしちゃ造形があまりよくないよね、彼女。ザコとかイロモノに見えちゃうのに…。
     お互いに人質を取っているという点ではどちらも同じ条件のハズなのに、何でクラピカだけそんなに有利になっているんだろう…。人質交換の場合、人質にされた味方の価値をどれだけ下げられるかによって優位性が決まってくるんだな…。クラピカ自体はゴンとキルアについて何も触れていないのに、クラピカのこれまでの行動と言動で勝手に推測して団長の方が人質として価値があると勝手に思い込んだことに敗因があったりするんだけれども。

  6. [ 2005/09/25 ]

    ◎ハンター×ハンター(OVA)(DVD)#6「挑発×分裂×振り上げた拳」

    ★★★☆

     頭を切り捨てるかの理論自体が団長から言われたことであって、ここが頭を捨てるべきポイントなのかそうでないのかというのもあるけど、それより頭を切り捨てた場合新しい頭はどうするのか、という話にも繋がる。今の団長ほどのカリスマ性と能力を備えた人材がホイホイ居るとも思えないわけで、そういう点でも団長を切り捨てる判断はちょっといただけないかな。つか頭を切り捨てても旅団が生きるようにせよとは言いつつも、自分が居なくなっても旅団が旅団で居られるかどうかに不安を覚えないというのもちょっと不思議かな。
     とりあえずセンリツがかわいそう。嫌な音って嫌だもんね…。

  7. [ 2005/09/25 ]

    ◎ハンター×ハンター(OVA)(DVD)#7「交渉×復讐×律する鎖」

    ★★★☆

     あまりにあっさりとクラピカの思惑通りに事が進んでしまう…。不気味だ。汚れた団長は人間くさい感じが出てしまって、オーラがちょっと足りないかな。というか、このシリーズ団長のいいとこないんだけど…ただ不気味なだけで何もしないし。団長の底力を見たかった気はする。

  8. [ 2005/09/25 ]

    ◎ハンター×ハンター(OVA)(DVD)(終)#8「想い×断念×引き裂かれたクモ」

    ★★★☆

     潜入までしてずっと気持ちを溜めていたヒソカもいいとこなし。誰とも戦えなくて寂しそう。
     これで一応旅団との戦いは一区切り。双方痛み分けといったところ…でもないか、文字通り旅団にくさびを打ち込んだ感じかな。いまいちすっきりしない終わり方で、OVAシリーズとして見終えた感はちょっとなくて、やっぱりただTVシリーズでできなかったところをやりました感の方が強い。G.I.編に続く、だしね。
     でもまぁ、復讐の後味としては「悪い」が正しいので、これはこれでいい落とし所だったんじゃないかな。それなりに満足。

HUNTER×HUNTERグリードアイランド編

  1. [ 2005/09/25 ]
    ◎ハンター×ハンター グリードアイランド編(OVA)(アニマックス)(新)#1「競売×作戦×80パーセント」(6/27)

    ★★★

     ということで溜め込んでいたアニマックス放送分にやっとこ突入。というか無印OVAもちょっと前に放送があったらしいんだけど、その時は全く気づけず、録りまくってしまったG.I.編を処理するために、無印OVAに出費をしてしまった…。セル画だったし、そんなに画質の美麗さに感動することもなかったので、ちょっと勿体なかった気はしてしまうかも。
     そんなことはともかく、今回からグリードアイランド編に突入。でもまだ旅団話の残り香がだいぶある模様。クラピカのその後や、レオリオの旅立ちとかがメイン。オークション会場でも旅団の連中と鉢合わせしちゃうしな。
     無印OVAの1話で言ってたゴンの作戦も明かされる、なるほど。HUNTER×HUNTERはこういう理屈っぽいところが楽しめるかどうかがポイントだね。自分はこういう理屈っぽいの(分かる範囲なら)すごく好きですが。

  2. [ 2005/09/25 ]
    ◎ハンター×ハンター グリードアイランド編(OVA)(アニマックス)#2「電気×オーラ×必殺技」(7/4)

    ★★★

     必殺技の開発に勤しむの巻。練とか絶とかかなり忘れていたので、解説入ってくれてよかった…。でもまだ前フリ部分なので、盛り上がりにはいまいち。

  3. [ 2005/09/25 ]
    ◎ハンター×ハンター グリードアイランド編(OVA)(アニマックス)#3「練×試練×それぞれの一歩」(7/11)

    ★★★☆

     グリードアイランドのゲームがプレイできるかどうかをかけた、ハンター選考試験が始まる。試験の意図からして理屈っぽい。最初にそそくさ試験を受けた面々と、最後まで様子を見ていた面々のみ合格した模様。というかアニメ的には途中の連中が絵的に受かるとも思えないので、そこでわかっちゃいますが…。
     練と発と絶を使った必殺パンチはすごそうですね…早く見たいかも。

  4. [ 2005/09/25 ]
    ◎ハンター×ハンター グリードアイランド編(OVA)(アニマックス)#4「スタート×呪文×懸賞の街」(7/18)

    ★★★☆

     ゲーム開始。ジンの残したメモカを使ってプレイしてみるも、入っていたのはメッセージのみ。いつ頃残したものだったのかなぁ。ルール説明を受ける、今後の展開を楽しめるかどうかがここをきちんと覚えるかにかかっているのでしっかり見る。なるほど、おもしろそうなルールですね。初期デッキがないのはちょっと難しめですが、そこは念の使えるハンターが前提のゲームだからいいのか。というかハンターしかできないゲームというのは、ハンターの念能力を使って戦うこと以外にも何かできないか模索した結果なんじゃないかとか思ってみたり。
     ゲームキャラとプレイヤーの見分け方がなさそうなのはちょっとプレイしにくいかも知れず。その辺のトラップもあるのかなァ。

  5. [ 2005/09/25 ]
    ◎ハンター×ハンター グリードアイランド編(OVA)(アニマックス)#5「勧誘×リスト×最初はグー!」(7/25)

    ★★★☆

     親切な先輩から現在のゲームの状況のご教授を受ける。なるほど末期症状ですね。カード化制限枚数設定が低すぎたのかね、そこはゲームデザインの問題かと思われ。
     世界がだんだん見えてきてわくわくが止まらない。念能力に加え、スペル戦闘の要素が入って、戦略がモノを言う話になりそうだ。
     ビスケ登場、樋口智恵子、あんまり合ってないとは思う、降板になってよかったんじゃね?
     ジャンケン論、ゴンめ…。最初はグー破りのキルア作戦も素晴らしい。とりあえずゲームを楽しんでいる様子がジンの意思と合ってていいですね。

  6. [ 2005/10/02 ]
    ◎ハンター×ハンター グリードアイランド編(OVA)(アニマックス)#6「奪る×奪られる×カード地獄」(8/1)

    ★★★

     なるほど現実か。巧い作りやなー。てことはゲームマスターの連中は作りっぱなしではなくて、ずっと管理してなきゃいけないよな、もう何年も前からあるってことはかなり大変というか、課金システムがないから儲けられないし管理があるから動けないし、思いつきでやっているにしてはかなり大変な事業やな…。
     というか、このゲーム、「念」の可能性を見いだす目的で作られているような気がする。各種のいろんな能力を合わせることによって、戦うだけじゃなく、こんなにも楽しいゲームも作れるんだと言うことをやってみたかった、そんな感じなのかも知れないなー。

  7. [ 2005/10/02 ]
    ◎ハンター×ハンター グリードアイランド編(OVA)(アニマックス)#7「山賊×怪物×ビスケット」(8/8)

    ★★★

     ビスケ@樋口智恵子 は当初の少女系キャラとしては合わないなーという感じでしたけど、途中のキレキャラになってからは、確かに樋口智恵子もアリかもと思えるようになったけど、更に進んで実はババア設定が出てくると、威厳の面で樋口智恵子では問題になってくる…そんな流れかも。「だわさ」が自然じゃないもんな。(木村亜希子編につづく)
     子ども2人だとナァナァになってしまう雰囲気がよく出ていた。「所詮はゲーム」という油断もあるしなぁ。

  8. [ 2005/10/02 ]
    ◎ハンター×ハンター グリードアイランド編(OVA)(アニマックス)(終)#8「修行×原石×シザーハンズ」(8/15)

    ★★★

     一応1つめのグリードアイランド編OVA的には最終話だけど、特に最終話っぽいこともなく、普通に続く感じ。アニマックスだとそのまま連番で続けちゃってるしな。
     ビスケがゴンとキルアを修行してやろうと思ったのは、2人が原石で、宝石好きのビスケにはたまらないものだったからの模様。
     ハサミの人にあっさり髪を切られてしまったので、実は付け毛なのかと思ったらそういうことでもないらしい。全然動揺しないのもおもしろくないなー。ところでハサミの人は、ゴンとキルアの髪を食べようとはしなかったのだろうか…。「本人も知らない能力」というところをちょっと期待したのだけれど。

HUNTER×HUNTER G・I Final

  1. [ 2005/10/02 ]
    ◎ハンター×ハンター ジー・アイ ファイナル(OVA)(アニマックス)(新)#1「マサドラ×躍進×爆発魔」(8/22)

    ★★★

     新シリーズ突入してビスケのキャスト変更。油断するとロックマンに聞こえてしまうけど、特に違和感はないかな、樋口智恵子らしさを落としてしまっただけで、ビスケらしさまでなくなったということでもなさげ。でも相変わらず威厳はあまりないかも。
     最初に誘われた組織でいろいろごたごた発生。偶然だけど、組織に参加しなくてよかった模様。しかしいやらしい能力だよなー。告白して恐怖心を煽った上でないと爆破できないとは…。でもただの具現化系能力者1人に対してあれだけ念能力者がいて何もできないというのは実になさけない…。まぁ「困惑してた」ということなんだろうけど。こっちの知らないところで友情とか生まれていたんだろうし。

  2. [ 2005/10/02 ]
    ◎ハンター×ハンター ジー・アイ ファイナル(OVA)(アニマックス)#2「除念×新年×ハンター試験」(8/29)

    ★★★

     こんなところで除念能力者発覚。あんなのをしばらくまとわなければならないとなるといろいろ大変というか気持ち悪いわ。彼を残して全員死亡か…、あのプレイヤー選出試験会場で話しかけてきていたオヤジも死亡か…。
     ついでにキルアのハンター試験。ほんとついでに片付けた感じ…。今年の受験者は不運だね…。そういや最初にキルアにかけられたスペルもこれで解除されてたりするんだよね?
     特訓もだいぶ順調の様子。いったん離れたこともあるけど、キルアの方の必殺技が相変わらず不明だ…。

  3. [ 2005/10/02 ]
    ◎ハンター×ハンター ジー・アイ ファイナル(OVA)(アニマックス)#3「遭遇×クロロ×金粉少女」(9/5)

    ★★★

     スペルカードもゲットして、指定ポケットに入るカードさがし。順調の模様。ホント「ハンター」のやるゲームとしての楽しみがいっぱいある感じですな。カード化ばかりに気を取られると、そのカードを「使う」ということを忘れてしまいがちだけど、「ゲーム」としてそれじゃ成立するわけもないというよいシステム作りがなされている感じ。腕に自信のあるハンターならやってみたくなるのも当然か。

  4. [ 2005/10/02 ]
    ◎ハンター×ハンター ジー・アイ ファイナル(OVA)(アニマックス)#4「接触×レイザー×共同戦線」(9/12)

    ★★★

     15人以上で発生するイベントがあるということは、このゲームはもともと「チーム」で行うことが軽く前提として入っていたことが推測されるね。今までこの2番のカードに挑戦しようとした団体がないってのも意外だけど(挑戦して失敗したのならその情報が流れているはず)。
     前にちょろっと顔見せしたゲームマスターの1人が絡むイベントの様子。

  5. [ 2005/10/02 ]
    ◎ハンター×ハンター ジー・アイ ファイナル(OVA)(アニマックス)#5「再会×ヒソカ×スポーツ勝負」(9/19)

    ★★★

     スポーツの種類を確認する作戦なら、手を抜いてわざと負けないで、何試合かは勝ってもっと多くの種目を見た方がいいのではないかと思うのだが…。見た8試合のスペシャリストが揃えられるのならいいけど、そう上手くいくものでもないし。
     クロロの謎を追ってヒソカと遭遇。前とちょっと雰囲気変わったかな、しゃべりもちょっと忘れていた感じ。前のOVAからそんなに間が開いてたんだっけ…?
     ヒソカに軽くあしらわれているのを見ても、まだまだ子どもな感じが出てますな。

  6. [ 2005/10/02 ]
    ◎ハンター×ハンター ジー・アイ ファイナル(OVA)(アニマックス)#6「灯台×8人×ゲームマスター」(9/26)

    ★★★

     チーム編成をし直してのスポーツ勝負再開。キルアに相撲で恥をかかされた太めの海賊キャラが実は実際の囚人で、それによりレイザーがゲームマスターであり、ここが現実であることを知る面々。何年も信じていたものをそんな手がかりだけで違うと思えるとはずいぶんと頭やわらかいですなァ。まだグリードアイランドに入りたてのゴンやキルアが言うのならまだしも。前々からちょっとは疑っていたのかしらん。
     海賊側がヤバくなったので、ドッジボールの一挙8勝ゲット作戦に移行…大人げない。
     どーでもいいけど、レイザーさんって、重要キャラっぽい造形や衣服じゃないよな…。無印OVAのパクノダもそんな感じだったな…。油断ならないなぁ。

  7. [ 2005/10/02 ]

    ●HUNTER×HUNTER G・I Final(OVA)(アニマックス)「ジャン×ケン×グー!」

    ★★★

     ということで放送に追い付いた。そのまんま砲台の役割をしなくても、ゴンのパンチとタイミングが合えばいいだけなんだから、撃たれる直前に放して野球のノックみたいな形にしてもいいんじゃないかと思った。それでもオーラを食らってタダでは済まないとは思うけど、しないよりかは…。
     この流れなら、最終的にヒソカがいいところを持って行きそうな予感。

from I's

  1. [ 2004/04/18 ]

    ◎フロムアイズ(OVA)「もうひとつの夏の物語・後編」(DVD)

    ★★★

     [前半の感想][公式サイト]
     前半見たのはもう1年以上前か…記憶が………ない。バイクで誰か走っていたことぐらいしか覚えていない罠。何でバラされてるんだっけ…。腹を刺したナイフがしばらくするときれいになっていたり(全部ナメたのか?)、刺したナイフを線路でカラカラやったり、水位の計算がよくわからなかったり、やたらツッコミどころが多いアニメでした…。前編の記憶がないので、何を伝えようとしていたのかさっぱりわかりませんわ…。女の子アニメとしても、いまいち見どころがなかったし。

まかせてイルか!

  1. [ 2005/01/04 ]

    ◎まかせてイルか!「学校へ行こう!」

    ★★★☆

     軽く流し見。米国版は手話どうするんだろとか思いつつ。字幕なら関係ないけどな。
     内容の方はアニメージュで読んでた漫画のまんまといった印象。おもしろい動きが付いてはいるが、言いたいことに変化がなさそうなため、さほど目新しさはなく。つか、いちいち説教くせーと漫画版より思えてしまった。あぁそうさ、生きることは大変さ。そして何も考えず学校に通っていた身としては、変えられない過去にゆさぶりをかけられた感じでちょっと気分ワル。今さら言われたところで過去は変わらない。
     漫画版と同じに指輪を探してもらいたいオヤジさんが登場するも、この回では漫画版通り無視されるだけなので、この回の伏線としては作用せず、いまいちまとまりが薄くなったかも。
     映像特典はさらに流し見。長かった…。

めだかの学校

  1. [ 2005/09/25 ]

    ●めだかの学校(OVA)(アニマックス)

    ★★★

     まだ「野上ゆかな」の頃なのか…そんなに古かったっけ、コレ。
     お安いOVAなのがよくわかる安い作りの印象。ギャグのシュールさもキレもあまりなかった…。原作の絵がアレだからそう思われても仕方ないけど、(特に初期は)ビジュアル的なインパクトが重要になっていたりするんだけどなー。

萌えよ剣

  1. [ 2004/06/01 ]
    ▽萌えよ剣(アニマックス)(再)
  2. [ 2004/06/08 ]
    ▽萌えよ剣(アニマックス)
  3. [ 2004/06/15 ]
    ▽萌えよ剣(アニマックス)
  4. [ 2004/06/22 ]
    ▽萌えよ剣(アニマックス)
  5. [ 2004/07/19 ]

    ◎機動新撰組 萌えよ剣(アニマックス)(再)「見参!壬生狼の娘たち」(6/1)

    ★★

     なるほど、おもしろくないかも。酒の席で考えつくようなネタに思えてしまう。

  6. [ 2004/07/25 ]

    ◎機動新撰組 萌えよ剣(アニマックス)「激突!祇園祭りの怪」(6/8)

    ★★

     流し見。どこぞの影響で先に出てきた母さん(思い出)の方が沖田総司なんだと思ったヨ。

  7. [ 2004/07/25 ]

    ◎機動新撰組 萌えよ剣(アニマックス)「冷汗!仇打ち先斗町」(6/15)

    ★★

     流し見。ちゃんと見てないから、土方と言われても誰だかわかんなかったりした。

  8. [ 2004/08/09 ]

    ◎萌えよ剣(アニマックス)(終)「復活!百鬼の王都」(6/22)

    ★★

     流し見。最後までやっつけ仕事感はぬぐえず。


一覧 / あにめ感想にっきトップ / 光希桃AnimeStationに戻る