あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽爆裂天使
  3. ●RAGNAROK THE ANIMATION「僕じゃダメなんだ…」

    ★★★

     ショックを受けたりしてる…のをじっくりやりたかったんだろうけど、ただダラダラしてただけの印象もあったり。こっちにしてみりゃ兄さんなんてどうでもいいしな。もともと裏では悪かったのか、ある事件で悪くなったのか、心を奪われたのか、どれであろうとも。私としてはユンファのいい兄さんを演じ続けていたという根っからの腹黒だった設定を期待ー(伏線的にあり得ないけど)。

  4. ●MONSTER「ささやかな実験」

    ★★★

     511キンダーハイムの謎語りがだいたい終了っぽい。ヨハンは昔からモンスターだったという結論、まぁ予想通りだな、この段階で教育のたまものとか言われて被害者ヅラされてもおもしろくないし。
     ドクター天馬は子連れ狼にでもなるんですかい?

  5. ▽神魂合体ゴーダンナー!!SECOND SEASON(TVK)
  6. ▽花右京メイド隊 La Verite(TVK)
  7. ▽萌えよ剣(アニマックス)
  8. ●F-ZEROファルコン伝説「死神ジャック レビン」

    ★★★

     ジャックの過去話。つまりジョディがあんまり相手にしてくれないから、いろんな女の子に手を出すということか…。(違うような
     ケンカバカの不良がボクサーになるように、暴走族がレーサーになるのは稀なケースではないのだろうか…。

  9. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「寛永御前試合」

    ★★★

     御前試合の一巡目が終了して、ザコキャラ一掃。陸奥圓名流は無手だけど、殺人拳だから、むしろ木刀で戦っている奴らより恐ろしいのでわないかと思ったり。つか伊織のカン悪いなぁ。


今日の録画見

  1. ◎マシュマロ通信「サンディ呪われる!?」(6/20)

    ★★★☆

     初回の全食シリアル地獄を自分の一存で家族に強要するような自己中娘さんだったことからして、まぁ恨まれても納得のできるところです。たまに、こう心底ムカつく面を見せてくれるのもサンディの魅力ということでいいかな…。あぁもうその悪者顔がッ。

  2. ◎爆裂天使「東の天使 西の鷹」(6/15)

    ★★★

     先週の。関西は関東より平和らしい、何か普通の街風景。D.D.D.なるところでやってたショーはつまるところヒーローショー+プロレスみたいなもんですかね、あんまり流行るとも思えなかったりするな。つかヒーロー=超人と考えればキン肉マンか…。
     ジョウが捕まっちゃってつづく。新キャラはいまいち面白味のないキャラかも。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る