あにめ感想にっき

ひとこと
 帰ると12時…。1つ見るのが精一杯。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽サムライチャンブルー
  2. ▽鉄人28号
  3. ▽キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE
  4. ▽北へ。〜Diamond Dust Drops〜(TVS)
  5. ▽NARUTO―ナルト―
  6. ▽テニスの王子様
  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「盗賊王バクラの最期」

    ★★★

     千年アイテムの犠牲になった民は、アクナムカノン王の姿を見てすべてを許してしまうことに。やはり王たるもの、民をそんな状況に追い込んでも完全には恨まれず、どこか慕われているぐらいでないとダメということか。バクラはそこまではわかっていなかった、と。まぁ当時はまだ子どもだったワケやし、その辺の複雑な思いは想像できなかったのだろう。
     ディアバウンドの石板は壊れてしまった上、他の石板とは違うところにあった…そりゃペガサスも見つけられないわな。
     次回からは表獏良の姿を借りたり、本田を使ったりしてまだまだバクラは暗躍するようですな。しかし…実際はどんな歴史だったのかもはやさっぱり想像できない状態になっとる。

  8. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る