あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ●最遊記RELOAD GUNLOCK「西から来た男―open your eyes―」

    ★★★

     えーと、変な言葉遣い=関西弁 という翻訳をしたという解釈でいいのかな…。結局牛魔王以外の敵さんは宗教絡みで持ってこないといけないのかねぇ。GUNLOCKのラスボスという解釈でいいのかしら。やっぱり牛魔王蘇生実験の方の話は進まないと…。

  4. ●無人惑星サヴァイヴ「十分な材料もないのに」

    ★★★

     ポルトさんに危険なフラグが出てる…。やっぱ基本は子どもだけ、ということなのか…。脱獄囚3人組は影も形もありませんな…皆で殺したようなもんなのに苦悩すらなしですか。強いナ。
     前回のメノリに続いて今回はシャアラがいい味。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「森の格闘王!?ワカシャモVSキノガッサ!」

    ★★★

     進化してしまいました…、んーやっぱりかわいくない。進化した途端新しい技を把握してる謎のサトシとは違って、新しい技がよくわからずオロオロしているハルカがちょっと新鮮。つかアチャモが進化することなんて考えもしてなかったんだろうなぁ…やっぱり愛されてなかったんだな。

  6. ●絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク「大胆不敵!海底の花よめ」

    ★★★

     アキ話。この作品に出る女たちは何でこんなに飛んだキャラなんだろう…。帰ってくるはずだったダンナの消息は不明のままでした…これで解決なら片鱗ぐらい見せちくり。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る