あにめ感想にっき

無敵王トライゼノン

  1. [ 2001/01/01 ]
    ▽無敵王トライゼノンセレクション
     新年最初の地上波アニメはこれですか…、何だかなァ…。まぁ深夜というよか2日の早朝と言った感じではあったが…。とりあえず見てません。ふと起きたら5時40分ぐらいだったのでEDしか見られず。フルサイズEDを見たところでそれがどうしたと。
  2. [ 2001/01/06 ]
    ◎無敵王トライゼノン
     とりあえず戦艦合体の話。あーそんな機能が付いてるのねー、そんな感じ。こんな内容なら作画あれでもいいかー。

  3. [ 2001/01/09 ]
    ◎無敵王トライゼノンセレクション(1/1)
     これは普通にやっていれば総集編だったね、一応新しいところもあるし、いつもの時間にやれば仕方無しにみんな見たであろう。キャラがたくさんで覚えきれない人も見るのをお勧めするが…これを見たあとも私はキャラ名を覚え切れていない。(爆)

  4. [ 2001/01/13 ]
    ●無敵王トライゼノン「デュランの決意」
     …「デュラハン」って何だっけ…?あ、モンスターファームか。もうそんな彼方に。ツー事でのんびりしている地球側の方をちょろっと見せつつ、敵さんの内部事情の話。…21エモン(アニメ)のラストエピソードの宇宙人さんもこんな理由だったような。…まぁ、いいか。
     敵さんの女性は椎名だったり林原だったりと使い回しキャラですな、なんか重要なようで重要じゃないような。


  5. [ 2001/01/20 ]
    ◎無敵王トライゼノン
     哀がはしかで大変の回。デュランの人型兵器はちょっとオメガモン風。アニメ誌での童夢の設定公開はちょっとフライングやな。ミラクルジャイアンツは関係ない。「やれやれ」に「だぜ」をつけるのは…

  6. [ 2001/01/27 ]
    ◎無敵王トライゼノン「決闘!章VSデュラン」
     …誰?
     あまりの作画に一部目を閉じて見ていた(見てない)というのは秘密です。とりあえずこれでデュランはしばらく失脚かしらね。また出てくるのは確実ですけども。


  7. [ 2001/02/03 ]
    ◎無敵王トライゼノン「集結!三機の巨人」
     アルマゼノンサイドから。ロリ娘は目がサンダーですな。

  8. [ 2001/02/10 ]
    ▽無敵王トライゼノン
     見てる途中で腹痛に襲われて。
  9. [ 2001/02/11 ]
    ◎無敵王トライゼノン(2/10)
     有明。…ニュースが先、だよなぁ? トライゼノンが戦うためにも、水門は開けてはならない? いや、トライゼノンが戦うから、水門は壊れる? どっちともとれる見せ方。
     今回は艦を何基も落としたから、かなりの犠牲が出ているよな…


  10. [ 2001/02/17 ]
    ◎無敵王トライゼノン
     …何じゃこりゃ。
     私としてはこれはこれで「面白い絵」と笑っていたというのは秘密です。
     筋は、まあいいや。合体CGは結構よくできていた。


  11. [ 2001/02/24 ]
    ◎無敵王トライゼノン「無重力の罠」
     宇宙戦スタート。宇宙空間に捨てた薬莢はどうするのかね、拾うの? まぁ3体が合体したというのならエネルギー残量は気にするほどでもないのだろうけども。
     とりあえずへきるなだけでキャラソンCDを出すのはどうかと。


  12. [ 2001/03/03 ]
    ▽無敵王トライゼノン
  13. [ 2001/03/04 ]
    ◎無敵王トライゼノン(3/3)
     デュランと再戦。つまりは時を越えて侵略推進派と和平派が争っているわけねー。つまりは自ら「侵略」と認めているわけねー。「侵略」にしちゃおまいらちょっと語りすぎだ…、どんな理由があっても「お前ら侵略されてくれ」といわれて「はい」なんて言うやつぁいないて…。ゆる。
     最終的には林原とへきるですべて片が付くわけですか? 便利な使い方しおって…。つーかさー、素直に へきる⇔へきる でリンクしようよ…。へきる⇔林原 じゃ混乱する…。<オマエダケジャ


  14. [ 2001/03/10 ]
    ◎無敵王トライゼノン
     あー、あの親父だけが悪い人だったのねー(棒読み)。もう何でもいいや(やる気ねーな)。

  15. [ 2001/03/17 ]
    ◎無敵王トライゼノン
     同時に2つの話が混ざっているような…。つまりは〜、倒して〜、助けて〜終わりなんでしょ〜。和平がどうなるかはわからないけども〜。なんだかな〜。

  16. [ 2001/03/24 ]
    ◎無敵王トライゼノン(終)「オレは待ってるぜ!」
     …何じゃこりゃ。まさに「なげやり」な最終回。童夢のネタをこんなところまで引っ張られてもですな。1000年、32世代待つ…と一見でかい話をしているようで、時間が長いだけで内容はヘボ過ぎ…。結局見所も何がしたいんだかもわかんなかったな〜。見ないでためてるなら見なくていいよ…。
     まぁスタッフ的にもなげやりですかな…あのへきるCDの入れ方が何とも。



一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る