あにめ感想にっき

ひとこと
 とりあえずMP3打!はおもろい。ネット対戦も軽いし。タダ打し。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ▽無敵王トライゼノン
     見てる途中で腹痛に襲われて。
  3. ◎ゾイド新世紀/ZERO
     バックドラフト団との戦いその2。正規のゾイドバトルの賞金がどこから出ているのかよくわからないけど、バックドラフト団の方は出元がわかりやすい。お偉方の道楽か。毎度戦闘には趣旨があって、これはこれで面白い賭けではある。
     5倍の賞金と、自機の修理代はかさむけど、基本的にどっちが勝ってもバックドラフト団的には儲かることにはなっていそうね。
     まだ別のパーツは見せてくれない。イェガーばかり。


  4. ◎HUNTER×HUNTER
     一人撃破。いくら絶対有利とは言っても、そんなに種明かししなくてもよいのよ…>クラピカ


    今日のビデオ見
  1. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)「さよならワンニャー」(2/6)
     誕生日などは知らないという人(?)の誕生日を適当に作って祝おうというのにその誕生日を祝うことを「秘密」とはどういうことよ。秘密にする効果は、自分の誕生日が近づいたというに、周りがこれと言って何か支度をしているわけでもなくて、ドギマギする、というのも目的の内であるのに、この場合秘密にしたところでこの効果は得られないわけでして。
     時空の歪みの話もあってもなくてもいいような感じで、ちうとはんぱなかいでしたわ。


  2. ◎地球防衛家族(BS)(2/6)
     やっぱり、あのためらう父さんには訳があった。でもこういう課金システムは好きだな。転送1回120万、ハンマーヘッド150万円…もうちょっと詳しくいろいろな値段が知りたかった、一回の出動で出せる必殺技はどれくらいなのか、黒字にするにはどうするか。

  3. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)「太郎ファミリー大集合(3)(4)(5)」(2/7-9)
     もう話は完全に太郎ファミリーにシフトしているので、もう萌えは存在しない後半。んー


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る