あにめ感想にっき

ひとこと
 例によってお出かけ。とりあえずビデオは消化しとく。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ●真・女神転生デビチル「ヘル!二度あることは三度ある!?」
     すいません、やはし失速した模様です。本筋戻っちゃな…。でもそれを知って知らずか作画も微妙にダウン。確かにここで落ちてもらった方がありがたいですな。セキリュウが動いている理由もよくわからないし…って私が逃した回に何かあったん?
     CMでやっているようにフェンリルとアバドンは合体するのだろうか…。


  2. ▽無敵王トライゼノン
  3. ▽ゾイド新世紀/ZERO
  4. ▽HUNTER×HUNTER

    今日のビデオ見
  1. ◎テイルズ・オブ・エターニア THE ANIMATION(BS)(2/26)
     モテモテリッド。…まぁ伏線がなかったわけでもないが、島の他の連中にはそんなに魅力がないのか…。というツッコミをしてしまうと次回痛い目を見そうですな、彼女たちがリッドを呼び出した理由は他にありそうだ。このアニメは「ベルカーニュ編」といったところなんだろうから、事件は島の中で解決せねばならないわけで、それはつまり今のところの登場キャラクターに謎があると考えてよいわけですな。犯人はこの中にいる!真実はいつも1つ!<混ざってる混ざってる
     ってあんたはメルディ狙いですか…。


  2. ◎地球防衛家族(BS)「かわいい侵略者」(2/27)
     ポケマル…小桜だったのか…わかんなかった…くそぉ。いくら機械処理しているとはいえ…ってしてたのか?、機械処理…地声でも行けそう…(爆)。
     とりあえずAIBO並に高ければ(&希少価値なら)そう簡単には捨てられないな、なる。とりあえず押入の隅に。


  3. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)「お嬢様最後の挑戦!?」(2/26-3/2)
     キャラ整理かな…。最終回が近いのかも…。タカシの焼き肉話には秘密があったらしい…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る