あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は特別。しばらくビデオ見は控えますので。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ◎無敵王トライゼノン
     哀がはしかで大変の回。デュランの人型兵器はちょっとオメガモン風。アニメ誌での童夢の設定公開はちょっとフライングやな。ミラクルジャイアンツは関係ない。「やれやれ」に「だぜ」をつけるのは…

  3. ◎ゾイド新世紀/ZERO「王者登場 ハリー・チャンプ」
     キャラ追加。リノンをこういうキャラにしていくと…萌度が下がって萎えそうだ。

  4. ▽HUNTER×HUNTER
     見てる時間がないわけではないのですけど、先週の見てないので見られない…。これ録ってるやつデッキが別なので、探すのめんどくさかったと…。8mmテープはねぇ、頭出しできないのよ…。


    今日のビデオ見
  1. ◎ゾイド新世紀/ZERO「二人の勝利」(1/13)
     今日の分を見るためにあわてて見る。今日の分見たらキャラ名忘れたよ…とりあえず夏樹リオ。つーか、なんでライガー0に武器がつけられるんでしょ…?規格外で何もつけられないとか言ってなかったっけ?気のせい?
     しばらくはキャラ紹介回が続くのかね。目的も世界観もよく分からないまま、キャラだけが増えていく…。


  2. ◎おジャ魔女どれみ(1/14)
     魔法使い界との抗争終了。青空を戻しても、領土は返さない女王様。今は魔法使い人口が少ないからいいけど、将来ペンペン草が実を付ければみるみる人口が増えていく…、狭さに魔女界に戦争を仕掛けるか、それとも魔女界に間借りか…どっちにしても魔法使い界の将来は、暗い…。
     んー、なんか急きょラストが変更になったってぐらいの急ぎっぷりですなァ。


  3. ◎デジモンアドベンチャー02「ニューヨーク・香港大混戦」(1/14)
     このミミならいいかも…。久方ぶりのリリモンもなかなか。でもストーリーはあるようなないような。世界規模になっただけで、ダークタワーを壊して、デジモンたちを元の世界に返しただけだからな…。つーか「キャラ紹介」? 自作のデジモンはワールドワイドな予感…ふきつな…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る