あにめ感想にっき

ひとこと
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ビバ、ATOK14。<14からなん?
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ◎無敵王トライゼノン
     …何じゃこりゃ。
     私としてはこれはこれで「面白い絵」と笑っていたというのは秘密です。
     筋は、まあいいや。合体CGは結構よくできていた。


  3. ◎ゾイド新世紀/ZERO
     ディバイソン捨ててたのね…(−人−)合掌。ゾイド生命体は無視ですか。下取りって…。
     なんか適当なカップリングですこと。


  4. ◎HUNTER×HUNTER
     クラピカでないし…。
     と言うわけで念で目利きをしようと言うお話。こっちも微妙に顔崩れ。(…だからクラピー出ないのか?)
     そういやもうすぐ終わりらしいので、レオリオは念を習得できないんでしょうな。
     頬を赤らめる理由は結局わからず。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る