あにめ感想にっき

ひとこと
 タイピングと書いて現実逃避と読む…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ◎無敵王トライゼノン「無重力の罠」
     宇宙戦スタート。宇宙空間に捨てた薬莢はどうするのかね、拾うの? まぁ3体が合体したというのならエネルギー残量は気にするほどでもないのだろうけども。
     とりあえずへきるなだけでキャラソンCDを出すのはどうかと。


  3. ◎ゾイド新世紀/ZERO
     タイガース再び。ライガーの新オプション披露。が、結局特徴がなんなのか見ているだけではよくわからなかった、ようはブレードがいっぱい付いているという事かしら? それだけというのも変だが…。もしくは守り? んー。
     てきとーなライバル博士登場。天気を自由にするらしい。じゃ、とりあえず雪を…ってそれは昨日のドラえもんネタ。


  4. ◎HUNTER×HUNTER
     クモを追うゴンとキルア。クラピーは復讐の後味の悪さでふらふら。書くと内容は特にないけど、なかなか見応えがあった。キルアの父さんの再登場で、クラピーの復讐と、ゴンの父親探しと、キルアの父子関係をすべて清算して最終回に持っていきそうな雰囲気。まぁゴンの父親探しは途中で終わりになるだろうけども。あ、それとレオリオの医者話は、もう全然解決しないことでしょう…、まぁそれぐらいの扱いで。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る