あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は朝から秋葉行ってお買物。すげー疲れたよ…。おかげで何も見られずで、とりあえずビデオ見をするしか…と思いつつビデオセット…耐えきれん…。ぐー。トライゼノンの最後の方の記憶がないです、予告は確実に寝てたね。まぁ一応見たことに、特にこれと言った内容でもないし。ゾイドまで見ようと思ったのになァ。
 今日から頭文字Dの映画公開らしい。帰りに行こうかという計画もあったが…そんな時間までに買い物が終わったりしないところがまた。

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽真・女神転生デビチル
  2. ●無敵王トライゼノン「デュランの決意」
     …「デュラハン」って何だっけ…?あ、モンスターファームか。もうそんな彼方に。ツー事でのんびりしている地球側の方をちょろっと見せつつ、敵さんの内部事情の話。…21エモン(アニメ)のラストエピソードの宇宙人さんもこんな理由だったような。…まぁ、いいか。
     敵さんの女性は椎名だったり林原だったりと使い回しキャラですな、なんか重要なようで重要じゃないような。


  3. ▽ゾイド新世紀/ZERO#2
  4. ▽HUNTER×HUNTER

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る