あにめ感想にっき

ひとこと
 朝からパソをいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじりいじり…20時間ほど。でも未だ元のとおりにはなっていない。ATHLONへの乗り換えは思いのほか難しい…というか、Windowsを0から入れなおさないと動かないよ…とか言われたから大変なだけであり。多量のハードのドライバ入れたりソフトをインストールしたり…、そして不都合がよく起きるナリ…。今日したこと、Cドライブのフォーマット3回、Windowsのインストール5回。ちなみにまだ作業は終わってません。とりあえずネットをつないだの図。ICQまだです。どこにやったかなICQ98aのもとファイル…。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
     昨日の秋葉疲れで…というか、疲れているのに朝までネットするから…起きられなかったよ。以下それ続く。ぐぅぐぅ。
  2. ▽おジャ魔女どれみ♯
  3. ▽デジモンアドベンチャー02
  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん
     というわけで、気づくと9時半ちょい前やったので、ちょっと根性出して見てみる。でも途中から意識がない…。風の子と、ミズゴシがいつも通りヘボかったとこは記憶にあるのだが…。

  5. ◎ちびまる子ちゃん
     スケート教室。一応滑れない人はちょっとした指導があったもんだったがな…うちの学校は。とりあえず滑れる人と滑れない人がいた場合、どちらかが必ず「一人になりたい」という証明に。

  6. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所「こちら銀座歌舞伎町前派出所」
     年も明けてOPがリニューアル。あれでいいのか?天童よしみ。
     内容は最初あみだで両さんの転任先を決める…なんてハチャメチャな事をしといた割に、結局説教じみた話になるのはどうかしらと。。


  7. ◎学校の怪談
     とりあえず時速80KM以上で逃げる? どーせならさつきのハンマーには「100t」と…

  8. ◎人造人間キカイダーTHE ANIMATION(キッズステーション)(終)(再)
     最終回。何とか最終日に見る。増やした割には最後のキャラ整理がどうもな。ギルの野望も本当にただの野望のままだったし。(なんか深い理由があるのを期待していたらしい)。「ドクター」と言うのに、ぜんぜんドクターっぽいとこなかったし。強引にまとめた感が強いよなァ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る