あにめ感想にっき

ひとこと
 パソを静かにするにはメモリを増やせばいいと発覚。でもサウンドカードがSCSIカードと競合して動かないというのは静かすぎですな…。
 先日買ったコナンBESTにゃStep by Stepが入ってなくてちょっと寂しい。コメントも何も載ってないし。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎爆転シュートベイブレード#2
     依然として女子0。つーかこれも朱雀青龍白虎玄武なのね…、もはやありがたみどころかネタとしか感じないよ…。カスタマイズの楽しみのはずのベイブレードなのに、いきなりそんな力で戦うって…いいんか? つまり主人公はずるっこよ。グランダー武蔵にしたって、グランダータックルをGETするまで長い道のりがあったのに。それにこの様子だとこの力を持つのは4人だけってことだからなァ…しどい。

  2. ◎ビックリマン2000
     んー、もしや今でている旧ビックリマン第31段シールの話とシンクロしていたりするのだろうか、何かあの天使どもよく引くしな。各益天女も復活レスQ天女も私的にはさほど萌えキャラでもないので、まぁそなもん。でもレスQちゃんはお守りモードの方が萌えですな。

  3. ▽テイルズオブエターニア(BS)#2
  4. ◎犬夜叉
     何か知らんけど現代編が続くっぽい。現代での話の方がキャラがいろいろで面白味が上がってますわ。ありがちな話になっていそうな気もするけど。うしおととらとか、ぬ〜べ〜とか、鬼太郎とか。とりあえず健康サンダルをくれた彼が巻き込まれる話キボーン。
     四魂の玉って略すと[しこたま]ですか…


  5. ◎名探偵コナン「偽りだらけの依頼人(前編)」
     母さんは伏線か…それともオチか…。

  6. ◎グラップラー刃牙#2
     チャンプと戦ってぼこぼこ。薫というとブタゴリラかな。「ケンカ」を描くが故、戦略より一発重視って感じですな。見た目どっちが勝ったかわかりやすい。一歩とはかなり感じが違う、強さが数値で表されそう。あぁスカウター。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る