ママレード・ボーイ
Marmalade BOX Vol.3

LD BOX画像中身つき

恋の結末!見逃せない完結編LD-BOX第3弾!


1997年1月1日発売 LD7枚組13面 定価:41,553円(税抜) CLV/660分 KILA 9059〜9065 発売元:キングレコード
<収録話>
第51話 三角関係「ふりまわされて…」
第52話 月夜の決心「遊、離れるなんて…イヤ!」
第53話 思い出作り「何が起こっても後悔しない」
第54話 新生活「遊、今頃どうしているかな?」
第55話 波紋・再び「ニューヨークは遠すぎる!」
第56話 すれちがい「あたしの恋人は遊なのに…」
第57話 恋の迷い道「もう耐えられない!寂しいの…」
第58話 告白の音色「ボクを男として見てほしい!」
第59話 不安な週末「遊の声が聞きたい!」
第60話 恋人は遠い「遊はあたしの目の前にいる!」
第61話 N.Y.の罠「遊、あたしが馬鹿だったの?」
第62話 さよなら「もう…彼女でいられない」
第63話 涙を抱いて「今は一人でいたい」
第64話 二人の問題「おまえの声が聞きたい」
第65話 かたい決意「光希は…おれがもらう」
第66話 新たな選択「あいつを忘れなくてもいい」
第67話 ともだち「あたしには蛍クンが必要なの!」
第68話 揺れる恋人「サヨナラ…銀太」
第69話 恋の勇気「決心がついた!」
第70話 ただいま「どんな顔して会えばいいの?」
第71話 星と月の夜「近くにいても…寂しい」
第72話 異母兄妹「幸せが…こわれていく」
第73話 別れ「こうするしかなかった…」
第74話 想い出の箱「バイバイ、遊」
第75話 兄と妹!?「別れるしかないんだ!」
第76話 たびだち「そして、愛は歩き出す」
 





  1. 馬越嘉彦描き下ろし豪華カートンBOX仕様。
  2. ジャケットイラストを使用したカラーピンナップ(7枚)封入。
  3. 設定資料、人物相関図、原作者(吉住渉)・声優(置鮎龍太郎、井上喜久子)のインタビューなどを掲載したオールカラー豪華20Pブックレット。
  4. オープニング・エンディングはステレオ音声にて収録。
  5. 各話予告編収録。
  6. 映像特典として、國府田マリ子メッセージ&アニメーション「story」のビデオクリップを収録。
 


BOX2 / 戻る