第65話BACK / 一覧 / NEXT 

かたい決意
「光希は…おれがもらう」

DATA
放送日(KEY局)1995.06.18
視聴率(関東)13.0 %
hr
アイキャッチ(A)マイケル-光希-蛍
アイキャッチ(B)蛍-光希-遊
hr
オープニング笑顔に会いたい(ver.2)
エンディング夜明けのエチュード
hr
収録巻(ビデオ)vol.15
収録巻(DVD)DVD-BOX Part.3- DISC14
収録巻(LD)Marmalade-BOX 3- 4B
hr
補完1放送日1998.06.18
補完2放送日20xx.xx.xx

[スタッフ][ストーリー][感想][次回予告]

STAFF
脚本影山由美
美術千石国広
作画監督河野宏之
演出岡 佳広
原画河野宏之
永島英樹
藤井孝博
動画マリールー・カブラル
フランシス・カネダ
レイ・フローレス
ボーン・ルスタナス
背景佐藤美幸
行 幸江
アーノリト・デイマアノ
フェルナンド・アキーズ
仕上ピーコック
デインド・サラマンカ
 
色指定坂本陽子
仕上検査多賀鉄男
特殊効果中島正之
撮影三晃プロ
EEI−TOEI
編集花井正明
録音川崎公敬
音響効果石野貴久
選曲茅原万起子
記録伊藤好子
演出助手岩井隆央
制作進行川西泰二
仕上進行森田哲庸
挿入曲「ママレード・ヴォイス!」
「幾つもの出会いを重ねながら」
「ママレード・フェイス!」より
(アポロン)
録音スタジオタバック
現像東映化学
声の出演
小石川光希國府田マリ子
松浦 遊置鮎龍太郎
秋月茗子山崎和佳奈
小石川 仁田中秀幸
小石川千弥子江森浩子
松浦要士島田 敏
松浦留美川浪葉子
麻理小野寺麻理子
土屋 蛍石田 彰
北原杏樹井上喜久子
マイケル緑川 光
ジニー小山裕香
ドリス新山志保
ウィル檜山修之
ボブ幸野善之
ブライアン森川智之
協力青二プロダクション



 ● ストーリー
(大杉駅さん)


ほわいとさんによる<<第65話ステータスレポート>>


 ● 感想

■ママレ補完計画より

さくらひ

 時間があったのでママレ視聴。実に…2年8ヶ月ぶり(汗)。忙しかったんだなぁ。
 光希から一方的にさよならを告げられた遊くん。初めて会ったときからあの手この手でやっとこ落とした彼女なだけに、未練タラタラです。ボイスメモとダイヤラーを郵送、揺さぶりを掛けようとしております。でも光希としては遊のことを嫌いになったわけではないし、遠恋のつらさに負けて遊との恋人関係を身勝手にやめようとしただけなんで、こういう手段で「ホラ、俺のこと好きだろ?」みたいなプレッシャー掛けはかえって逆効果ではないかと思ったり。
 でも光希が自分以外の奴を本気で好きになることなんて考えられない遊くんは、余裕のあるフリして、浮気認可です。自分としても光希をどうフォローしていこうか悩んでたんだろうなぁ。自分が直接的に手を出すと拒絶されてしまうんで、外(蛍)からのフォローはそれなりに願ったり叶ったり。

あにめ感想にっき(03/07/21)より転載

ほわいとさん


大杉駅さん

大杉駅さん連載、ママレな心理科Vol.0A in65話へ行く


66話予告
光希 「あたしね、遊とのことはもうおしまいって決めたんだ。」
ママレード・ボーイ
新たな選択
「あいつを忘れなくてもいい」

BACK / 一覧 / NEXT