第62話BACK / 一覧 / NEXT 

さよなら
「もう…彼女でいられない」

…ありがとう、わかってくれて…
DATA
放送日(KEY局)1995.05.28
視聴率(関東)11.6 %
hr
アイキャッチ(A)杏樹-ウィル-ジニー
アイキャッチ(B)光希-遊-ジニー
hr
オープニング笑顔に会いたい(ver.2)
エンディング夜明けのエチュード
hr
収録巻(ビデオ)vol.15
収録巻(DVD)DVD-BOX Part.3- DISC13
収録巻(LD)Marmalade-BOX 3- 3B
hr
補完1放送日1998.05.28
補完2放送日20xx.xx.xx

[スタッフ][ストーリー][感想][次回予告]

STAFF
脚本松井亜弥
美術井出智子
作画監督伊藤智子
演出笠山葉一
原画小林慶輝
今川よしみ
服部一郎
佐川久仁子
嶋川竜太郎
前原里恵
動画ホセ・レイエス
ローランド・レイナ
フランシスコ・リーバス
ロメオ・ロドリゲス
背景佐藤美幸
大関恒雄
ネリサ・ギサノ
エミイ・マカンラライ
仕上ピーコック
ルディ・レオカディオ
 
色指定衣笠一雄
仕上検査マリージュン・リッセン
特殊効果ラリー・バスカグ
撮影三晃プロ
EEI−TOEI
編集花井正明
録音川崎公敬
音響効果石野貴久
選曲茅原万起子
記録伊藤好子
演出助手志村錠児
制作進行鈴木康一
美術進行田村晴夫
仕上進行森田哲庸
挿入曲「ママレード・ヴォイス!」
「幾つもの出会いを重ねながら」
「ママレード・フェイス!」より
(アポロン)
録音スタジオタバック
現像東映化学
声の出演
小石川光希國府田マリ子
松浦 遊置鮎龍太郎
秋月茗子山崎和佳奈
ジニー小山裕香
ドリス新山志保
ウィル檜山修之
ブライアン森川智之
北原杏樹井上喜久子
協力青二プロダクション



 ● ストーリー
(きりたんさん)


ほわいとさんによる<<第62話ステータスレポート>>


 ● 感想

■ママレ補完計画より

さくらひ

 策士・茗子奮闘。そりゃねー、遊って放っときすぎなのよ実際。光希が四六時中遊のことを考えているのに比べて、遊の方は「あ、そういえば光希」ぐらいにしか思ってない感じがここのところずっとだったからな。信じてるのはいいけど、あんた光希のヤキモチ焼きを知らん訳じゃないでしょうに。電話しようよ〜、何度もするのが両親Sに対してやばいと思うなら「いつ暇か」とか教えておくとかさ。
 でも今更後の祭り。遊君失敗。いろいろ言われてるけど、遠距離恋愛の難しさを表現しようとしてるのよね、画面だけじゃなかなか伝わらなかったと言うことだろうかね。視聴者的には光希サイドより遊サイド、いや茗子サイドで見ていた感じかな。
あにめ感想にっき(00/10/09)より転載

MR2さん


ほわいとさん


大杉駅さん

大杉駅さん連載、ママレな心理科Vol.0A in62話へ行く

63話予告
光希 「さよなら…遊…。距離なんて関係ないって思ってた。…でもダメなの、あたし壊れてしまいそう…。だからマイケル、蛍くん、遊のことすっかり忘れるまで一人にさせて…、お願い!」
ママレード・ボーイ
涙を抱いて
「今は一人でいたい」

BACK / 一覧 / NEXT