ママレード・ボーイ
Marmalade BOX Vol.1

LD BOX画像中身つき

恋多き少女のための恋愛レッスン1〜25!“ママレード・ボーイ”LD化第1弾!


1995年7月5日発売 LD7枚組13面 定価:41,553円(税抜) CLV/625分 KILA 9045〜9051 発売元:キングレコード
<収録話>
第1話 恋がしたい「カッコイイけど許せない!」
第2話 キス後遺症「あいつの気持ちがワカラナイ」
第3話 2つのキス「遊に恋人がいた!?」
第4話 銀太の告白「おまえをあいつに渡さない!」
第5話 恋人の伝説「メダイユに想いをこめて」
第6話 ラブゲーム「銀太なんか大嫌い!」
第7話 恋の北海道「どうなってるの?あの二人!」
第8話 大人の香り「やきもちなんてやいてない!」
第9話 アルバイト「恋の勝負は売り上げ次第!」
第10話 初めての夜「お風呂でドキッHEART
第11話 バースデイ「遊が私を見つめてる…」
第12話 スマッシュ!「遊と銀太どっちも好き…」
第13話 恋と友情「銀太、亜梨実さんとつきあって!」
第14話 恋する資格「あなたは遊にふさわしくない!」
第15話 茗子の秘密「話してほしかった…」
第16話 男の決断「なっちゃん、辞めないで!」
第17話 茗子の別れ「さよならなんてできない!」
第18話 恋のゆくえ「思い通りにならないね」
第19話 入籍騒動「非常識だなんて言わないで!」
第20話 怪しい二人「遊と三輪さんがカップルゥ?!」
第21話 軽井沢旅行「やっぱり……変!」
第22話 Wデート!「好きなのにわかりあえない」
第23話 衝撃の告白「遊、何を言ってるの?」
第24話 出生の秘密「遊をほっとけないの!」
第25話 リアルキス「あたし遊が好き!」
 





  1. 馬越嘉彦書き下ろし豪華カートンBOX仕様。
  2. 各ディスク馬越嘉彦書き下ろしジャケット。
  3. ジャケットイラストを使用したカラーピンナップ(7枚)封入。
  4. 設定資料、人物相関図、スタッフへのインタビューなどを掲載したオールカラー豪華20Pブックレット。
  5. オープニング・エンディングはステレオ音声にて収録。
  6. 各話予告編収録
 


C O F F E E  T I M E
Vol.1のCM <<LDBOX宣伝CM>>

 LDBOXの宣伝CMは番組中には一度も流れませんでした。だからママレだけ見ていた人はこの宣伝を見逃したのではないかと。ちなみにこの画像は当時同じりぼん系アニメとして放送していた「ナースエンジェルりりかSOS」の枠に放送したものです。
 なお、BOX1とBOX2のテレビCMはBOX2に収録されています。

    戻る / BOX2