第8回感想率調査(2006/5/16) ― 終了番組コメント[追加番組] ―

感想率ランキング
    └コメント一覧
新番組好感度
    └コメント一覧
終了番組評価[本放送]
    └コメント一覧[本放送]
終了番組評価[追加番組]
    └コメント一覧[追加番組]
サイト別きびしさランキング等 協力サイト一覧
サイト別データ検索(サイトごとの評価、コメントが見られます)

******** ご注意 *********
 コメントの最後に、[転載可]のマークがないコメントの無断転載はご遠慮いただいております。マークのないコメントにつきましては、基本的に転載を許可しておりません。どうしてもという場合は、各サイトの方にお問い合わせ下さい。こちらに問い合わせられてもお答えしかねます。

 [転載可]マークのあるコメントはご自由に引用の範囲を超えて、転載していただいて構いません。

1位 / 2位 / 3位 / 4位 / 5位 / 6位 / 7位 / 8位 / 9位 / 10位 / 11位 / 12位 / 13位 / 14位 / 15位 / 16位 / 17位 / 18位 / 19位 / 20位 / 21位 / 22位 / 23位 / 24位 / 25位 / 26位 / 27位 / 28位 / 29位 / 30位 / 31位 / 32位 / 33位 / 34位

ふたりはプリキュアMaxHeart

ふたりはプリキュアMaxHeart[殿堂入り]

  1. 馬孫堂本舗
    全体に日常パートと戦闘パートの乖離が気になる作品。しかし人生を生きること、意志を貫くこと、大事な人を守ること、という熱いメッセージのほとばしる作品だった。[転載可]

ふたりはプリキュアMaxHeart[名作]

ふたりはプリキュアMaxHeart[おもろ]

ふたりはプリキュアMaxHeart[ふつう]

ふたりはプリキュアMaxHeart[駄作]

ふたりはプリキュアMaxHeart[見てない]

ふたりはプリキュアMaxHeart[見切り]

ARIA The ANIMATION

ARIA The ANIMATION[殿堂入り]

  1. えむいち。
    とある方のご厚意とAT-X再放映により。観られたことを幸せに思える作品はそうないと思います。「素敵な人の目で視ると、世界は素敵に見える」というのはアニメ視聴にも大きな糧となる言葉。実際、素敵じゃない自分には難しいところですが。とりあえず、アリア社長の「ぶいにゅ〜」だけで私はもうめろめろです。[転載可]

ARIA The ANIMATION[名作]

ARIA The ANIMATION[おもろ]

ARIA The ANIMATION[ふつう]

ARIA The ANIMATION[駄作]

ARIA The ANIMATION[見てない]

ARIA The ANIMATION[見切り]

FLCL

FLCL[殿堂入り]

  1. ひねくれ市民球場
    DVDレンタル視聴。ガイナックスのポテンシャルの高さをこれでもかとばかりに見せつけられました。手放しで拍手。ちなみに一番好きなのは第3話。

FLCL[名作]

FLCL[おもろ]

FLCL[ふつう]

FLCL[駄作]

FLCL[見てない]

FLCL[見切り]

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ[殿堂入り]

  1. 妄想界の住人は生きている。
    TVKにて視聴。ヒロインの…を描くというすごい作品。これは本当すごいですよ。個人的にはタイヤキの話に大いに感銘を受けた。[転載可]

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ[名作]

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ[おもろ]

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ[ふつう]

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ[駄作]

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ[見てない]

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ[見切り]

魔法少女リリカルなのはA's

魔法少女リリカルなのはA's[殿堂入り]

  1. えむいち。
     とある方のご厚意とファミリー劇場一挙放映により視聴終了。最高。DVD全巻買います。見終ったあともしばらく頭から感動が離れませんでした。
     人と人との出逢い・触れ合い・解り合いが物語の核だとするならば、このシリーズはまさにそれを至高のやり方で体現した作品だったと言っていいでしょう。この物語の主役は魔法少女高町なのは@田村ゆかりであり、八神はやて@植田佳奈でもあって。エピローグは個人的に大ダメージだったのですが、はやてちゃんと新生リインフォースに救われました。未来は君たちの肩にかかっている。[転載可]
  2. Snow Mousse
    ファミリー劇場で視聴。[転載可]
  3. UNCOLOR
    もうどの回を観ても涙しそう。
    1話のフェイトが救援に駆けつけた時の「友達だ」と言う台詞だけでもう胸がいっぱいになります。
    はやてと守護騎士たちの互いを想う気持ちの美しさが心に残ります。[転載可]

魔法少女リリカルなのはA's[名作]

  1. 浅木原書店
    ファミリー劇場一挙放送を視聴。無印からバトル&アクションを大増量して、ますます燃えアニメっぷりに磨きがかかった。1話2話からなにこの最終回。「話をするのは最大火力でぶちのめしてからだ」のなのはさんマジ外道とか、レイジングハートとバルディッシュを筆頭にデバイス勢マジ萌えとか、見所てんこもりで今回もすこぶる楽しかったです。とりあえずフェイトとなのはのラブラブが見られて俺は幸せ。[転載可]
  2. 白夢堂
    話数が足りない感がもったいない。[転載可]
  3. ひねくれ市民球場
    友人がファミリー劇場で録画したのを一気鑑賞。話がスッキリしていて最初からテンション高めな分、前シリーズよりも面白かったです。

魔法少女リリカルなのはA's[おもろ]

魔法少女リリカルなのはA's[ふつう]

魔法少女リリカルなのはA's[駄作]

魔法少女リリカルなのはA's[見てない]

  1. TomOneのねもと
    昔観た。[転載可]

魔法少女リリカルなのはA's[見切り]

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは[殿堂入り]

  1. くすのき日記
    DVDレンタルで初視聴。最終話がその作品内で最も好きな話数となった、私にとっては珍しい作品。過去のアニメを殿堂入り評価にする事におそれの感情はありますが、それでもこの評価をつけずにはいられない。[転載可]
  2. UNCOLOR
    GWにあったファミ劇の一挙放送で視聴。
    先にA'sを観てた人なので12話のクロノ君の台詞で涙腺決壊してからは大変でした。
    あとはアルフのフェイトを想う気持ちに感動。
    今更言うことではないだろうが、一見ただの美少女萌アニメ然としているタイトル等からは想像もつかないほどしっかりとした脚本に都築氏の能力を思い知らされる。[転載可]

魔法少女リリカルなのは[名作]

魔法少女リリカルなのは[おもろ]

魔法少女リリカルなのは[ふつう]

魔法少女リリカルなのは[駄作]

魔法少女リリカルなのは[見てない]

  1. TomOneのねもと
    昔観た。[転載可]

魔法少女リリカルなのは[見切り]

かみちゅ!(DVD)

かみちゅ!(DVD)[殿堂入り]

かみちゅ!(DVD)[名作]

  1. ぐりの部屋
    ようやく全16話を見終えました。舞台は今から20年前な訳で私には少なからずノスタルジーを覚えました。トトロを懐かしむ人の気持ちがわかる様な…。あと、みこちゃんが主役のテレビ未放映版は秀逸の出来でした。[転載可]
  2. あとは毒気でおぎなえッ!!
    追加エピソードは放映されなかったのがもったいないクオリティ。相変わらず細かいしぐさや動作が心地よい[転載可]
  3. 立喰いレビュー(ネギ抜きで)
    未放送エピソードが加わったことによって、より“エエ話度”が増した印象。エエ話も悪くはないんだけど、個人的にはもっと(タマが戦う回みたいな)バカバカしい話をやってほしかった。ぼくの地元は未放送地域だったんで、今せっせと布教ちゅう![転載可]

かみちゅ!(DVD)[おもろ]

  1. ひねくれ市民球場
    DVDレンタルで全16話鑑賞。肩の力を抜いて、可笑しいと思ったら素直に「あはははは」と笑っておく、そんな作品。

かみちゅ!(DVD)[ふつう]

かみちゅ!(DVD)[駄作]

かみちゅ!(DVD)[見てない]

  1. 鳴茂部屋 UNLIMITED
     全巻揃ってるのに見る暇がない。[転載可]

かみちゅ!(DVD)[見切り]

ベルサイユのばら

ベルサイユのばら[殿堂入り]

ベルサイユのばら[名作]

  1. ぐりの部屋
    数十年前のとは思えないクオリティでした。多くの人をギロチン送りにした狂人ロベスピエールが比較的まともに描かれているような感じが残りますね。ちょっと前にネパール起きた運動はタイムリーだったかな?後半からは出崎氏が参加した所為なのかラギみたいなキャラがでてきて笑った。[転載可]

ベルサイユのばら[おもろ]

ベルサイユのばら[ふつう]

ベルサイユのばら[駄作]

ベルサイユのばら[見てない]

ベルサイユのばら[見切り]

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス[殿堂入り]

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス[名作]

  1. 馬孫堂本舗
    何なんだろうね、この超面白吹き替え生命体は(笑)[転載可]

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス[おもろ]

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス[ふつう]

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス[駄作]

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス[見てない]

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス[見切り]

Spirit of Wonder

Spirit of Wonder[殿堂入り]

Spirit of Wonder[名作]

  1. えむいち。
    AT-X。私の思う「SF」の定義にきわめて近い名作。時期を見計らって誰かに薦めたい作品です。[転載可]

Spirit of Wonder[おもろ]

Spirit of Wonder[ふつう]

Spirit of Wonder[駄作]

Spirit of Wonder[見てない]

Spirit of Wonder[見切り]

ジパング

ジパング[殿堂入り]

ジパング[名作]

  1. 浅木原書店
    DVDレンタルで視聴。抜群の緊迫感を保った演出、ご都合主義的切り抜けを許さず、状況が容赦なく悪い方へ悪い方へと煮詰まっていく展開。大迫力の戦闘シーン、重厚に描かれる緊迫の物語に終始ドキドキしっぱなし。1クール目終盤〜神回たる15話へ至るあたりの話の密度と緊迫感は素晴らしいものでした。ああ、それだけに2クールしかなかったことが惜しまれる……続きが見たいよ。[転載可]

ジパング[おもろ]

  1. TomOneのねもと
    続きは気になる。[転載可]

ジパング[ふつう]

ジパング[駄作]

ジパング[見てない]

ジパング[見切り]

灰羽連盟

灰羽連盟[殿堂入り]

  1. 『遍在 -omnipresence-』
     AT-Xで再度、鑑賞しました。
     これを殿堂入りにせずして、いったい何を殿堂入りにするのか!?[転載可]

灰羽連盟[名作]

  1. 整理整頓
    機関車に全部感想持ってかれてしまった^o^。雰囲気だけが残った。[転載可]

灰羽連盟[おもろ]

灰羽連盟[ふつう]

灰羽連盟[駄作]

  1. BLA伝説
    2〜3回見た、反感度MAXなんですけど! 個人的にオタク人生史上一番嫌いな作品なんですけど[転載可]

灰羽連盟[見てない]

  1. 電脳アニメパス
    今見たら「名作」かな。
  2. TomOneのねもと
    昔観た。[転載可]

灰羽連盟[見切り]

OVERMAN キングゲイナー

OVERMAN キングゲイナー[殿堂入り]

  1. VIOLENT BLAZE
    ANIMAXで視聴。ひさしぶりにイッた!![転載可]

OVERMAN キングゲイナー[名作]

OVERMAN キングゲイナー[おもろ]

  1. バラックあにめ日記
    これは忍者物ですね。毎回見応えのある忍術合戦に釘付けです。[転載可]

OVERMAN キングゲイナー[ふつう]

  1. 光希桃AnimeStation
     本放送当時見られなくて盛り上がっているのが悔しかったのですが、見てみたところ、結局は富野監督とはいつも相性悪いなーという印象に落ち着く。ロボット好きの思考はもう少し研究しないとダメですね。[転載可]

OVERMAN キングゲイナー[駄作]

OVERMAN キングゲイナー[見てない]

  1. 電脳アニメパス
    今見たら「ふつう」かな。
  2. たろぁーるの日記
    今期観てます。[転載可]
  3. Now Constructing! 2nd stage
    ANIMAXで視聴中[転載可]

OVERMAN キングゲイナー[見切り]

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG[殿堂入り]

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG[名作]

  1. ぐりの部屋
    アニメオリジナルながらも微妙に原作と似たシーンがあったりしてにくいですね。ストーリーはマニアックに感じましたが。原作の2巻を読むとこのアニメが普通に感じるから不思議です。[転載可]

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG[おもろ]

  1. 『遍在 -omnipresence-』
     YTV(よみうりテレビ)のHD(ハイビジョン放送)を期待していたのですが、いつまで経っても放送されないので、仕方なくSD(標準放送)の ANIMAX で鑑賞しました。
     ダッチワイフの話やチャイ(CV:高山 みなみ)の話など、メインストーリーと全く関係なさげな話が、ピシャリと一本に繋がってくる様子が、とっても良かったです。[転載可]

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG[ふつう]

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG[駄作]

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG[見てない]

  1. TomOneのねもと
    見終わらなかった[転載可]

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG[見切り]

これが私の御主人様

これが私の御主人様[殿堂入り]

  1. 甘噛みさんが通る
    もうキャラはかわいいし、これでもかと詰め込まれたネタも面白いし、お色気もたっぷりだし、それだけでも十分なのだが、しっかり伏線を張って視聴者に挑む姿勢に感動した。外道変態御主人様の義貴は最後までそのまま突っ走り、安直なラブコメになっていないのも良かった。文句なしの殿堂入り評価![転載可]

これが私の御主人様[名作]

  1. ぐりの部屋
    ただただエロカワイイだけのアニメなのに面白い。この監督はこういうアニメに向いているなと思いました。[転載可]

これが私の御主人様[おもろ]

  1. もぞもぞちーむ
    原作よりラブコメ風味が多くて楽しめました。[転載可]
  2. えむいち。
    アニマックス一挙放映。原作ファン。本放映時に観てたら「名作」でも良かったかなと思いつつ、一気に観ると胃もたれする(笑)。この作品のおかげで清水愛が聞き分けられるようになりました。[転載可]

これが私の御主人様[ふつう]

  1. TomOneのねもと
    DVDで観た。[転載可]

これが私の御主人様[駄作]

これが私の御主人様[見てない]

  1. 電脳アニメパス
    今見たら「ふつう」かな。

これが私の御主人様[見切り]

無人惑星サヴァイヴ

無人惑星サヴァイヴ[殿堂入り]

  1. こんがり焼あじ
    この番組を通じてたくさんの人と出会えました。永遠の殿堂入り作品。[転載可]

無人惑星サヴァイヴ[名作]

  1. 地図上の現在位置
    メインキャラが7人+1匹だけの世界でここまで楽しめたのは、それぞれのキャラがしっかり立っていたからだと思う。特にハワードが最高だった![転載可]
  2. ひねくれ市民球場
    大団円とはまさにこのこと。適度に緊張感があって毎週楽しみでした。

無人惑星サヴァイヴ[おもろ]

  1. 浅木原書店
    NHK教育の再放送視聴。とにかく、物語において「キャラに魅力がある」という点がいかに大事かということを示す作品。ハワード様を筆頭に、7人+αの登場人物たち、一人一人の成長を丁寧に描き、「愛される面々」を生み出したことは特筆に価すると思う次第。なんちゃってSFと甘々ご都合主義ストーリーも、「それがサヴァイヴクオリティ」で許せてしまう感じ。再放送の都合で1週2話になったのが中だるみを回避したのは思わぬ再放送の利点。それにしてもメノリ様×ハワード様が大好きです。[転載可]
  2. 冬枯れの街
    1〜2クール目は文句なく名作だったのにな[転載可]
  3. a*capriccio
    もうハワード万歳。それぞれのキャラクターが見事に立っていて、誰一人として欠けても物語が成立しなかったと思う。トンデモSF設定も、「サヴァイヴだから」の一言で納得できてしまうところがすごい。[転載可]
  4. 鳴茂部屋 UNLIMITED
     終盤、超能力アニメになったのは吃驚でしたが、結構面白かったです。
     何でもかんでも「ナノマシ ン」で片付けようとする様は少し可笑しかったけど。[転載可]

無人惑星サヴァイヴ[ふつう]

  1. アニメ・漫画記録
    うーん 無難だったかなぁ。意外にリアルタイムで最後のほうまで見てたことが発覚した。[転載可]

無人惑星サヴァイヴ[駄作]

無人惑星サヴァイヴ[見てない]

  1. 電脳アニメパス
    今見たら「おもろ」かな。
  2. すかいぐらうんど
    断片的に見ましたが面白くは無かったです.[転載可]
  3. TomOneのねもと
    昔観た。[転載可]

無人惑星サヴァイヴ[見切り]

  1. BLA伝説
    2〜3回見た[転載可]

砂ぼうず

砂ぼうず[殿堂入り]

砂ぼうず[名作]

砂ぼうず[おもろ]

  1. 浅木原書店
    HBCの再放送を視聴。前半の馬鹿なノリと、後半の真っ当なシリアス。そのギャップにどうも最後までなじめなかった感じが。特に後半のシリアスは、広げた風呂敷を畳みきれなかった印象。師匠と弟子の物語に絞るなら、オアシス政府だのレジスタンスだのロストテクノロジー兵器だのまで手を広げない方が良かったのでは。胡散臭さだけが先行して、そこからの盛り上がりに欠けたと思う次第。前半の馬鹿ノリで全24話でも良かったんだけどなぁ。[転載可]

砂ぼうず[ふつう]

砂ぼうず[駄作]

砂ぼうず[見てない]

  1. ひねくれ市民球場
    再放送も観ていましたが、やっぱり素晴らしいなあ。

砂ぼうず[見切り]

夢戦士ウイングマン

夢戦士ウイングマン[殿堂入り]

夢戦士ウイングマン[名作]

夢戦士ウイングマン[おもろ]

夢戦士ウイングマン[ふつう]

夢戦士ウイングマン[駄作]

夢戦士ウイングマン[見てない]

夢戦士ウイングマン[見切り]

サムライチャンプルー

サムライチャンプルー[殿堂入り]

サムライチャンプルー[名作]

サムライチャンプルー[おもろ]

  1. たろぁーるの日記
    ケーブルで視聴。ちゃんと終わった。なんか三人がよかったです。特にフウがかわいかった。わたしの中で川澄綾子は永遠にフウの声となりました。[転載可]

サムライチャンプルー[ふつう]

サムライチャンプルー[駄作]

サムライチャンプルー[見てない]

サムライチャンプルー[見切り]

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁[殿堂入り]

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁[名作]

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁[おもろ]

  1. えむいち。
    AT-X。シリーズ前作未見なので事情はよく判りませんが、それなりに面白かった。[転載可]

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁[ふつう]

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁[駄作]

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁[見てない]

円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁[見切り]

こすぷれCOMPLEX

こすぷれCOMPLEX[殿堂入り]

こすぷれCOMPLEX[名作]

こすぷれCOMPLEX[おもろ]

  1. えむいち。
    AT-X。昔ラジオ聴いてたんですけど、本編では誰も「こぷこぷ〜」って言ってないじゃん。[転載可]

こすぷれCOMPLEX[ふつう]

こすぷれCOMPLEX[駄作]

こすぷれCOMPLEX[見てない]

こすぷれCOMPLEX[見切り]

トランスフォーマーギャラクシーフォース

トランスフォーマーギャラクシーフォース[殿堂入り]

トランスフォーマーギャラクシーフォース[名作]

トランスフォーマーギャラクシーフォース[おもろ]

  1. WAVEのブルーコスモス万歳!!
    総司令官の天然ぶりが全てだった。[転載可]

トランスフォーマーギャラクシーフォース[ふつう]

トランスフォーマーギャラクシーフォース[駄作]

トランスフォーマーギャラクシーフォース[見てない]

トランスフォーマーギャラクシーフォース[見切り]

最終兵器彼女 Another love song

最終兵器彼女 Another love song[殿堂入り]

最終兵器彼女 Another love song[名作]

最終兵器彼女 Another love song[おもろ]

  1. ひねくれ市民球場
    DVDレンタル視聴。テツ先輩モテモテですねー。

最終兵器彼女 Another love song[ふつう]

最終兵器彼女 Another love song[駄作]

最終兵器彼女 Another love song[見てない]

最終兵器彼女 Another love song[見切り]

美鳥の日々

美鳥の日々[殿堂入り]

美鳥の日々[名作]

美鳥の日々[おもろ]

  1. ひねくれ市民球場
    DVDレンタル視聴。原作のフレイバーを損ねることなく手堅くアニメ化した印象。2クールだとなおよかったかも。

美鳥の日々[ふつう]

美鳥の日々[駄作]

美鳥の日々[見てない]

美鳥の日々[見切り]

まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜

まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜[殿堂入り]

まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜[名作]

まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜[おもろ]

  1. 整理整頓
    最終話、とびすぎ。[転載可]

まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜[ふつう]

まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜[駄作]

まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜[見てない]

  1. 電脳アニメパス
    今見たら「おもろ」かな。

まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜[見切り]

プレイボール

プレイボール[殿堂入り]

プレイボール[名作]

プレイボール[おもろ]

  1. ぐりの部屋
    こういうアニメは1年ぐらいを前提にしてほしいものですが。[転載可]

プレイボール[ふつう]

プレイボール[駄作]

プレイボール[見てない]

  1. TomOneのねもと
    昔観た。[転載可]

プレイボール[見切り]

Rozen Maiden traumend

Rozen Maiden traumend[殿堂入り]

Rozen Maiden traumend[名作]

  1. 白夢堂
    やはり戦闘パートがつまらない。日常シーンが面白いだけに余計つまらなく感じる。[転載可]
  2. VIOLENT BLAZE
    とりあえず翠星石。何はともあれ翠星石。あと蒼い子と銀様。[転載可]

Rozen Maiden traumend[おもろ]

  1. パズライズ日記
    無印ほどの面白さは無し。蒼星石萌えとして、途中退場も最初から出番が多かったのは嬉しかったですが、逆に復活しなかったのが納得いかなさすぎ。
    でも雛苺の最後の話は本気で泣きました。
    今後の展開は、続けるなら是非TVで放映してほしいところですね。[転載可]

Rozen Maiden traumend[ふつう]

  1. すかいぐらうんど
    後半のシリアス展開が無ければ…なのですけど. しかしやらないわけにも行かないでしょうか. それくらいに後半のシリアス展開が寒かった.[転載可]
  2. ..close1/2..
    遅れて視聴[転載可]
  3. アニメ好き日記
    続編を見たいです。[転載可]
  4. ANNEX爆竹オンライン
    前シリーズのようなカタルシスが無いのは致命的[転載可]

Rozen Maiden traumend[駄作]

  1. たつのりに大切なこと
    1期を見ていないので、よく分かりませんでした…[転載可]
  2. BLOG@NO/ON
    キッズステーションで最終回付近を視聴。キャラクター商売としては悪くない成果だったとしても、個人的趣向としては、ちょっとダメな感じの続編ものでした。続編をやる必要性が内容から感じ取れない。[転載可]

Rozen Maiden traumend[見てない]

  1. TomOneのねもと
    昔観た。[転載可]

Rozen Maiden traumend[見切り]

  1. BLA伝説
    2〜3回見た。アリスゲームの行方はどうなるのか、気にならない! 女キャラばっか(ドールだけど)なのでどーでもいーやという気に。[転載可]

ラブひな

ラブひな[殿堂入り]

ラブひな[名作]

ラブひな[おもろ]

ラブひな[ふつう]

ラブひな[駄作]

  1. 【アニ鳴館】
    キッズステーション、初見。
    「百苦タイマーが25回で止まった」は言い過ぎにしても、「バイバインの分裂が25回で止まった」ぐらいの安堵感はあります。(分かりづらい喩え)[転載可]

ラブひな[見てない]

  1. TomOneのねもと
    昔観た。[転載可]

ラブひな[見切り]

  1. 詩倉凛音
    最初だけ見直してた。[転載可]

UG☆アルティメットガール

UG☆アルティメットガール[殿堂入り]

UG☆アルティメットガール[名作]

UG☆アルティメットガール[おもろ]

  1. 整理整頓
    しょうもないかと思いつつも、意外と、見れたです。[転載可]

UG☆アルティメットガール[ふつう]

UG☆アルティメットガール[駄作]

UG☆アルティメットガール[見てない]

  1. 目が粒子砲
    キャラデザとかかなりツボなんで、いつか見てみたい[転載可]
  2. 電脳アニメパス
    今見たら「駄作」かな。
  3. TomOneのねもと
    昔観た。[転載可]

UG☆アルティメットガール[見切り]

双恋

双恋[殿堂入り]

双恋[名作]

双恋[おもろ]

  1. 【アニ鳴館】
    レンタルDVD、全13話を4時間半ノンストップ視聴。
    見る人によって、好きなエピソードとか見所が大きく別れそうな作品と言えるでしょうか。
    青春ラブコメとして脚本の面白さはあっただけに、登場人物のキャラの薄さで損をしているようにも思います。[転載可]

双恋[ふつう]

双恋[駄作]

双恋[見てない]

  1. TomOneのねもと
    昔観た。[転載可]

双恋[見切り]

パタパタ飛行船の冒険

パタパタ飛行船の冒険[殿堂入り]

パタパタ飛行船の冒険[名作]

パタパタ飛行船の冒険[おもろ]

パタパタ飛行船の冒険[ふつう]

  1. 【アニ鳴館】
    キッズステーション、初見。
    物語の始発点である「飛行機械へのロマン」にそれなりの夢を感じて視聴継続していた身としては、回を追うごとにそこが蔑ろになって行くのは寂しかった。[転載可]

パタパタ飛行船の冒険[駄作]

パタパタ飛行船の冒険[見てない]

パタパタ飛行船の冒険[見切り]

花右京メイド隊

花右京メイド隊[殿堂入り]

花右京メイド隊[名作]

花右京メイド隊[おもろ]

花右京メイド隊[ふつう]

花右京メイド隊[駄作]

花右京メイド隊[見てない]

花右京メイド隊[見切り]

藍より青し

藍より青し[殿堂入り]

藍より青し[名作]

藍より青し[おもろ]

藍より青し[ふつう]

藍より青し[駄作]

藍より青し[見てない]

藍より青し[見切り]

夏色の砂時計

夏色の砂時計[殿堂入り]

夏色の砂時計[名作]

夏色の砂時計[おもろ]

夏色の砂時計[ふつう]

  1. えむいち。
    AT-X。トライネットかと思ったらKSSだった。[転載可]

夏色の砂時計[駄作]

夏色の砂時計[見てない]

夏色の砂時計[見切り]

鋼鉄天使くるみ零

鋼鉄天使くるみ零[殿堂入り]

鋼鉄天使くるみ零[名作]

鋼鉄天使くるみ零[おもろ]

鋼鉄天使くるみ零[ふつう]

  1. えむいち。
    AT-X。くるみシリーズをちゃんと観てないとわかんにゃい。[転載可]

鋼鉄天使くるみ零[駄作]

鋼鉄天使くるみ零[見てない]

鋼鉄天使くるみ零[見切り]

くじびきアンバランス

くじびきアンバランス[殿堂入り]

くじびきアンバランス[名作]

くじびきアンバランス[おもろ]

くじびきアンバランス[ふつう]

  1. ひねくれ市民球場
    実験作というかなんというか。脳内妄想というか補完が得意な人にはオススメ。

くじびきアンバランス[駄作]

くじびきアンバランス[見てない]

くじびきアンバランス[見切り]

ToHeart2

ToHeart2[殿堂入り]

ToHeart2[名作]

ToHeart2[おもろ]

ToHeart2[ふつう]

  1. ひねくれ市民球場
    GyaO視聴。いわゆる電波さんなキャラ多いなー、と思いつつも、のんびりゆったりのらりくらりな雰囲気の話で落ち着いて観ることができました。

ToHeart2[駄作]

ToHeart2[見てない]

ToHeart2[見切り]

JINKI:EXTEND

JINKI:EXTEND[殿堂入り]

JINKI:EXTEND[名作]

JINKI:EXTEND[おもろ]

JINKI:EXTEND[ふつう]

JINKI:EXTEND[駄作]

  1. ぐりの部屋
    構成がここまで支離滅裂だとキツイですね。片方だけにするか6話づつにするかしてほしかった。[転載可]

JINKI:EXTEND[見てない]

JINKI:EXTEND[見切り]

感想率ランキング 新番組好感度 終了番組評価
サイト別きびしさランキング 協力サイト一覧  
光希桃AnimeStationへ戻る 感想率特設ページへ戻る