あにめ感想にっき

セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜

  1. [ 2003/05/31 ]

    ◎セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜(キッズステーション)(新)「聖獣降臨」(5/10)

    ★★

     やっと見られたヨ。さっぱりわからない…というか、あんまり面白くないヨ。
     とりあえず下界に降りてきたら、いきなり事件に巻き込まれる…何だかとってもご都合主義。死んでるし。しっぽーのある天使たちーは生きてるだろうか…。

  2. [ 2003/05/31 ]

    ◎セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜(キッズステーション)「いじわるなエンジェル」(5/17)

    ★★

     2話〜、既に流し見。何だかあんまり見る気が起きません。何が本筋なのかもよくわかんなくなってるし。とりあえず女は殺しとけ、なヴァイス展開になるのかしらん…。

  3. [ 2003/06/01 ]

    ◎セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜(キッズステーション)「許されざる想い」(5/24)

    ★★☆

     流し見〜。覚えてない。ホモホモしてたのは覚えているが。

  4. [ 2003/06/01 ]

    ◎セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜(キッズステーション)「堕天使達の野望」(5/31)

    ★★☆

     …何だっけ?ユダがどうとか…。あ、釘宮含む双子か。女子が出ると死ぬんじゃないかという疑いの目が。

  5. [ 2003/06/07 ]

    ▼セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜(キッズステーション)「守護天使の罠」

     うっかりアニマックス録って、サムライトルーパーが入ってましたよ…。

  6. [ 2003/06/15 ]

    ◎セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜(キッズステーション)(終)#6「誰がために…」(6/14)

    ★★☆

     1話見逃して、終了。実に無意味だった…、むしろ導入部の話しかしてないじゃん…。最初に女神が説明するだけでも話が終わってしまいそうなぐらい…。何をどうしたかったんだろうなァ。

絶体絶命でんぢゃらすじーさん

  1. [ 2003/09/20 ]

    ◎絶体絶命でんじゃらすじーさん(おはスタ内)(新)「時限爆弾から逃げろ!!」(9/16)

    ★★☆

     どうやら火曜日のみっぽい。1分アニメかな。キャストも出ないので確認できないけど、千葉繁っぽかった。内容は何かしらの危機から逃げようとして失敗するパターンを続けるのではないか印象。朝にどーでもよく見る分にはいいかも知れませんが…わざわざチェックして見るほどのもんでもないかと。

  2. [ 2003/09/23 ]

    ◎絶体絶命でんじゃらすじーさん(おはスタ内)「かくれんぼ その2」(9/22)

     今度は月曜日だった。火曜は前と同じ時間に流行ってなかった。つか「その2」なので、その1があったと思われたりするので、南洋のどの時間にやっているのかさっぱり分かりません…。
     とりあえず1分やそこらじゃ評価も出来ないので略。つか4コマ程度のネタしか入ってない…。


一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る