あにめ感想にっき

ひとこと
 まさか最終戦まであるとは思ってなかったんだろうなァ…。シーズン中一度も野球放送してない(と思われる)テレ東放送とわ。視聴率どうなったのかな。味を占めて野球放送するようになったら困るし。アニメファンに優しいテレ東でいて!


今日のアニメ(月曜日)

  1. ●フルメタル・パニック?ふもっふ「女神の来日(温泉編)」

    ★★★★

     初回も★4つだったので、今回も同じで。SEEDネタは忘れてないけど、ちょっと過去になったぐらいの時期でいいパロポイントだと思いますた。バカウケ。
     軍事お色気ギャグの3つがうまいことコラボした感じ。

  2. ▽GANGRAVE
  3. ▽君が望む永遠(TVK)
  4. ◎名探偵コナン「4台のポルシェ(後編)」

    ★★★☆

     黒の組織ネタを引っ張るための事件スパイラル構成なのかッ。確かに「事件中」というのが一番コナンの隙をつけるポイントだよな…とか思う。

  5. ×犬夜叉「吠えろ七宝奥義 心の傷」

    ★★★

     場つなぎ回。とくに。


今日の録画見

  1. ◎週刊ポケモン放送局「サニーゴでアミーゴ!おうがんとうのたいけつ!! ▼」

     2001年8月30日放送分の再放送。流し見。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る