あにめ感想にっき

ひとこと
 萌えネタ、エロネタ、ヲタネタはなるべく控える方向なんだけど、やっぱりそういうのは面白くないのかね。健全に、ぬるま湯で。つかそっち系のネタはあんまり続かないので、書ききれないってのもありますが。
 最近のアニメはその辺書かないと何も書けないようなものも増えてきた気もするしなぁ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●PEACE MAKER 鐵「影」

    ★★★

     こっちは作画低迷…てっきりこういう低迷サイクルは持ってない作品だと思っていただけにショック。

  2. ▽SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK
  3. ●ウルトラマニアック(アニマックス)「X−day」

    ★★★★

     作画良好で麻耶のつり目がいい感じに映えるな。黒いのもイイ。

  4. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん
  5. ▽週刊ポケモン放送局
  6. ●F-ZEROファルコン伝説「サムライゴロー参上!」

    ★★★

     結局女子だったのか男子だったのか激しく気になる…。女子にしときませんか。

  7. ▽まぶらほ(BS)
  8. ●PAPUWA「ファンシーヤンキー!?リキッドの華麗なる過去」

    ★★★

     キノコだけで話を延ばされるのがなんとも。


今日の録画見

  1. ◎君が望む永遠(TVK)「第四話」(10/27)

    ★★★★☆

     ストーリー展開と上原かすみの演技にシビれた。強引に着ているピチピチの中学制服が痛々しいでふ。ちゃんと水月も攻撃対象になってたんですなぁ。ガンガン言ってやれ。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る