シマビル建設本部へGO!
戦争みじかくトモダチ多く。

108+の愉快な仲間

ここは2000年のシマゴンスケと、2006年のシマゴンスケにより一人コラボフロアです。
当時の青春まっさかりな情熱あふるる部分を丸ごと削除がもったいなくなったので、
(どちらかといえば懐かしのアルバム〜恥編〜を残しておくために)(主に自戒他のため)
改造せずに更新しちゃうよー!(2006年10月)
ここは幻想水滸伝TアーンドUに登場する合計216人のオトモダチについて
シマゴンスケ的な感想とプレイ中の記録を述べちゃったりなんかしようという所です。(2000年)

216更新記録
新しくなったこと云々の記録です。(2000年)
当時はフロアごとに更新記録がありました。
でも総合更新フロアもあった。
当時、ジャンルごとのブックマークを
想定していたと思われます(2006年)
最終更新2006年10月10日
六年前の自分に言いたい。
その熱さを今の私に分けろ!

語るぞ企画CODE01・幻水3予想を語れ!
公開2000年、幻水3の予想(アホ妄想の塊です。注意☆)

語るぞ企画CODE02・ハートベクトル!
未公開2000年。ジョウイを中心にして相関関係図の予定でしたが、
HDクラッシュでパーになってしまいました。ギャフーン

ハイテンションレポート!
2000年公開。幻想水滸伝イベントに参加した時のレポートです。
当時のカップリング妄想ソングなども搭載しています。(2006年10月)
参加次第増えていきます。(2000年)

シマ家のリーダー達
シマプレイ時のリーダー設定ズ。
好み入りまくり祭りです。(2006年版)
シマがプレイしたときのリーダーズ設定です。
三浦恭子嬢のリーダーズも含め、整理などしました (2000年版)
ナナメ幻水色眼鏡
主に幻想水滸伝Uにおけるカップリングを語ってます。
ここも増えます。たぶん。(2000年)

ここは一個人のファンページであるので、KONAMIとは一切なんの関わりもございません。
なお、無断転載を超禁じます。

HPの感想・苦情等はシマゴンスケまで