各コンテンツの詳しい紹介


*登場人物紹介[!][DC]
 ママレード・ボーイのキャラクターについてのページです。今のところ声が誰だったのかぐらいしか使用価値がないとは思いますが…。

*各話紹介[!][DC]
 各話のスタッフリスト、ストーリー、補完計画からの感想等々を載せています。横スクロールが出てしまうと思いますが、一応読めると思います。ページ数が多いので、低解像度用のページ群は作らないと思います。

*スタッフ紹介[!][DC]
 スタッフ紹介です。まだメインスタッフしか書いてありません。

*原作紹介[!][DC]
 原作マンガの紹介です。

*小説版紹介[!][DC]
 ママレード・ボーイ小説版紹介

*その他の本[DC]
 その他ママレ関係の本の紹介をしています。当時のアニメ誌の話もここです。

*CD紹介[DC]
 発売されたCD(アルバムのみ)紹介しています。

*映像商品紹介[!][DC]
 ビデオやLDBOXの紹介…、というよりほとんど宣伝のような気がする…。

*グッズ紹介[!]*
 劇中に出てきた小物を紹介しようと思ってるのですが…。

*TVゲーム紹介[!]*
 ママレの家庭用TVゲームの紹介。って一個しかないけど。

*ママレデータ[DC]
 視聴率データなど。

*ママレな想い[DC]
 ママレで思ういろいろなことをつらつら...気が向いたら書くいい加減なページ。

*CGルーム[DC]
 ここのページで使われているママレ関連のCGを参照したり、ママレ投稿CGなどを掲載するページ。

*ママレ補完計画*
 このページとともに進行している補完計画もよろしく。foreverに含まれるページではありません。

*ママレード・ボード[DC]
 どこにでもあるような掲示板です。

*ママレード・リンク![DC]
 ママレリンク集、ここの売りの一つ。


戻る