あにめ感想にっき

ひとこと
 (こっちにも書いとこ)何故かPostPetを始めることに。mikimomo@geocities.co.jp
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽キョロちゃん
     半ちょい前に帰ってきたのですが、ちょうどテープが終わってた…危ない危ない。オチ切れは寂しすぎ。

  2. ◎妖しのセレス(BS)#3
     訳わからんわりに進みが遅いという何とも…。天女の力を恐れている爺さん一族、天女の力を研究したいおいちゃん一派、とりあえず妖を守りたい姐さん一派、とにかく娘息子より父さんが大事な母さん、よく状況がわかっていない双子の兄さん(弟だっけ?)、おいちゃんの下ながらもなんか独自に何かしそうなあんちゃん、んで妖の意識を乗っ取る天女セレス、勢力分布としてはこんな所かしら。(←ちゃんと名前書けって)。如何せん主人公妖のノリが悪くて、話がばらけている感じ。
     私としては姐さんとセレスの見分けがつかない方が問題だが。なんで髪の色一緒にするんだよォ〜(ToT)


  3. ◎ポケットモンスター
     再放送の方でゼニガメ団の話は結構最近にしたから、再登場OKってことだろうか。お久しぶりと言われても、どのジョーイさんだかはタケシでもないとわからない(^o^;)。
     無駄にゼニガメのままレベルを重ねた(らしい)サトシのゼニガメには消防団の道しか残っていないと言うことか。身軽なこと以外はあんまりゼニガメの意味がなさそうだし。サトシのゼニガメを使うんなら、火事場ぶち込んでハイドロポンプでしょう、よく消えそう。
     体よくゼニガメとおさらばして、次はワニノコをGETするつもりかァ〜?<水系
     しかし、あれじゃジョーイさんいらないよなぁ…(A^-^;;;


  4. ◎週刊ストーリーランド
     久しぶりに見た気がする、つーか、久しぶりなんだけど。最後に見たのは3月9日だったらしい。そんなに空いた気がしていなかったのは再放送でも見ていたのだろうか。<記憶なし
    1. 最後の大仕事
       美術品専門の泥棒が捕まって、刑務所で画家になる話。結局殺人はしてないし、模範囚ぽいからその内出られそうな気もするのだけど、そんなに老いてたかしら。

    2. いるはずのない同級生
       元彼は殺っても、その彼女は殺らんと。でも彼女が彼の前の彼女が自分だと(ややこしい)知っていたら、きっと…。つーかあれじゃ捕まるじゃないですか。

    3. しつけのパジャマ
       まぁオチはああだとは思っていたが。あ、しまった声誰だか確認するの忘れてた…、やる気のない桑島っぽい声だったから気になっていたのに。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る