あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱボケてぇーネタ込めてぇー。 別に制作者相手にしているわけじゃないんだから、ただの感想文じゃ面白くないでしょ。…だったらもっと面白いの書け? しゅん…(((__ ) いえ、頑張ります……
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     ちょっと風呂って…、3人(+土偶(^^;))一緒ですかい! やー、昔はいつも1人で入っていたのに。しかし試験勉強のために出動を延期できるなんて、さすが今回は悪側だけあって融通がききますな、ヒーローだと悪の都合で動かなきゃならないもんな。

  2. ◎NieA_7(BS)#2
     ちょっとファンタジー部が多かった感じ。いくらあのまったり世界観とはいえ、あそこまでああなのにあれなのはあまりにあまりではないかと(わけわからん)。
     もっとどっしりとした日常感が欲しいところ。なんつーかドラ的に日常の中の異常が売りなんじゃなかったのかしら、と2話目にして全体像を語るのは違うか。


  3. ◎ONE PIECE
     マンネリに、引き延ばしに渇! そんな回。おもしろかった。
     ずっと努力したのに、いつまでも届けなかったくいな。ずっと努力してきたのに、まだあまりにも遠い世界一。やっぱねー、相手にする世界はこれくらい大きくないと。「敗北とはそういうものだ」「こんなにも遠いはずはねえ」「背中の傷は剣士の恥だ」(一部うろ覚え)、今日の話はいいセリフがたくさん(^^)。
     でも青野武はちょっと。


  4. ▽ラブひな

    今日のビデオ見
  1. ◎サクラ大戦(5/6)
     大神さんが正式に華組隊長に。アイリスが熱にうなされ。敵のお姉さんが実験場なぐり込み。すみれさん敗北に動揺。他のメンバーも敵の怪蒸気(名前あるでしょ)に大苦戦。次回紅蘭登場。
     アイリスは何かの波動を受けて熱が出ているよう、このまま電波系キャラになってしまうのか。


  2. ◎ゾイド(5/6)
     新章突入。バン老けた、フィーネ老けた、Dの爺さん病に伏せる、姉さん神父さん久しぶり、ルドルフの童顔変わらず、ハーマン全く変わらず、大統領も相変わらず。
     帝国と共和国が仲良くなってしまったので、この中で新戦力を出すのは大変だ。バン&フィーネ組は共和国(たまに帝国からもありそう)からの資金繰りで万全だけど、敵さんはどの辺から資金とか人とかを調達するつもりなのだろうか。
     しかし…、古代ゾイド人は異能力で老けないんじゃないのか! ←妄想。
     …とりあえず腹出しルックはやめたまえ。>バン  やめたまえはやめたまえ@おじゃる


  3. ◎マシュランボー(5/6)
     起きて頭ゴツ☆の八雲萌え〜。…っと、そうでなくて(^-^;)つい
     前ちょっと気にしていたマシュラベースでないマシュランボーについて触れていたね。この分だと今回出た想像図とは無関係に他のかっこいいマシュランボーになりそうではある。…“マシュランボー”には“マシュラ”と言う語が入っていることから“サーゴンボー”とか“クータルンボー”とかの名前に…ならないか、あまりにヘボ過ぎ。
     敵の送り出した刺客「グランドラ」にあっさりやられてしまうクータルサーゴ、つーか同時に3人への攻撃をしたら、3人ともカードになってしまって、マシュランボーにならないのでわ。マシュラを喰っていた奴だけ力を抜いていたとか? あぁ主役びいき。
     一枚余計に暗黒カードを入れられたハイパーマシュラは、マシュランボーでなくブラックマシュランボーになってしまった。…“ブラック”ねぇ…、やっぱこう言うときはダークじゃないと。(^-^;)@十兵衛ちゃん


  4. ▼ニャニがニャンだーニャンダーかめん(5/7)
     テレ東が録れていた、どうやらチャンネルをまちがえたらしい。妹が川田妙子からかないみかに変わったらしいと言う情報を確認したかったのに。

  5. ◎ちびまる子ちゃん(5/7)
     カフェインの摂りすぎも心配だけど、糖分の摂りすぎも心配だったり。ウインナーコーヒー3杯飲んだ上にようかんばくばく食ってたし。
     夜中起きのロマンは認めますが。(^^;



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:録り逃し発覚ゥ〜
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る