あにめ感想にっき

ひとこと
 ウィルスキラー北斗の拳のケンシロウの声が神谷明ではなく子安武人であったことに気づく日。II世でのスグル声が違っていたりといい、神谷は過去のキャラを捨てに来たのかしら。体力的にはまだ大丈夫な気がしてるんだけど、実はそうでもないとか?


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  2. ▽SAMURAI DEEPER KYO(終)
  3. ●ロックマンエグゼ「転職先はゴスペル!」

    ★★★☆

     熱斗はカレー好きですから、うち解けるのもすぐでしょう…。

  4. ▼ぷちぷり*ユーシィ(BS)

     すぐ帰るはずがすぐには帰れなくなるの図。ビデオ見途中だったからなァ。

  5. ●爆転シュート ベイブレード2002

    ★★★

     そんなネタかい…。ベイ回すのに使うなんて勿体ない技術ですなぁ。

  6. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ○ザ・ビッグオー(TVK)(12/22)

    ★★★☆

     [初見感想]
     偽ビッグオー。あの包帯わざわざ巻いたのかなァ…。

  2. ◎冒険者(BS)(12/19)

    ★★★

     もう10年経ってるし…。アゴ出たなぁ。

  3. ◎十二国記(BS)(12/17)

    ★★★☆

     ファーストコンタクト。祥瓊は楽俊がなんとかしてくれそうな雰囲気。

  4. ◎ホイッスル!(BS)(12/16)

    ★★★

     子どもいぢめもほどほどに。

  5. ◎ぷちぷり*ユーシィ(BS)(12/16)

    ★★★

     海へ。とりあえず食うには困らない星の下にいるような。

  6. ◎ピアノ(キッズステーション)(12/14)

    ★★★☆

     よく食うなぁ。

  7. ◎ヴァイスクロイツグリーエン(キッズステーション)(12/14)

    ★★★

     相手のセリフのみに惑わされ、殺す相手の言い分も聞かずに殺してしまうセナくんが全面的に悪い、と。正義や悪がどこにあるのか判断できない闇の狩人は意味ないです。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る