あにめ感想にっき

ひとこと
 XS40いいなぁ。さすがにまだ半年しか使ってないX2と買い換えるわけにはいかんけど。一変してシンプル路線に変わる前にもう一度買っておきたいのは確かだけど。ビデオデッキは多機能の方が好み。つか生を共にする相棒ですからな。下手すると家族より一緒にいる時間が多い。
 もう1ランクは上の機種が出るんじゃないかな。せめて350GBぐらいは欲しい。待ち。つかDVDコンボ機ならDVD規格の今後も気になるところだし。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ●ヒートガイジェイ

    ★★★☆

     何で看護師の彼女が天上人についていく展開になるのかわからんけど、まぁ全体的にはよかったんじゃないかと。
     普通に幸せに暮らすだけでもいかに偉いか、ってことですな。2代目はヘタレなとこばかり目立つなァ。

  2. ▽Witch Hunter Robin(終)
  3. ●花田少年史「13年目の相棒」

    ★★★

     お化けから生き霊へ、さらに妖怪系へ…。そして時まで飛ぶ…。だんだん何でもアリになってきたよーな。
     「本当は女に生まれるはずだった」キャラに緒方恵美嬢の声をつけるのはなかなかいい感じ。

  4. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「決勝戦 遊戯VSマリク」

    ★★★☆

     …ワンターンキルの仕方を忘れている俺。死者蘇生コンボでどうなるんだっけ…。しかし何回「ししゃそせい」って言ったのかなァ…微妙に言いづらくて誰かが言う度にややウケしてました。

  5. ●週刊ポケモン放送局

    ★★★☆

     今回はポケモン共メイン。2本立てなんですが、それぞれ出てくるメンツも違うし、片方はビスタサイズだったり…新作じゃないのかしら。そーいえば、昔クリスマス用のビデオとか出てたよな、もしやアレか。…デリバードもこのころはいいやつキャラだったのね…。まだ出てくることはあるんだろうか、借金トリ。
     つかデリバードがくれるプレゼントって…結構な確率で爆発物なんじゃ…!?

  6. ▽アソボット戦記五九
  7. ●スパイラル〜推理の絆〜

    ★★★☆

     ブレードチルドレンとの協力関係ができつつあり、このままブレードチルドレンと鳴海家チームでなんだかよく分からない敵に対立していく構図になりそう。
     最強の敵と言った割には結構ヘタレな感じやね。もしかして清隆が敵側なの…? とか思ってたのに。

  8. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る