あにめ感想にっき

ひとこと
 起きられないのは寒いせいだろうか。冬眠暁を覚えず…。上のページが更新できないよ…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽ホイッスル!(アニマックス)
  2. ▽超重神グラヴィオン
  3. ▽SAMURAI DEEPER KYO
  4. ●名探偵コナン

    ★★★☆

     松田刑事ねぇ。
     とりあえず「ほら、あいつら尾行とかするし」とか思い出してみる。

  5. ●犬夜叉

    ★★★

     弥勒さま話。例によってなくてもいい話です。誰もがすぐ思いそうなところをオチに持ってくるのはちといただけない気も。

  6. ▽ロックマンエグゼ
  7. ▽ぷちぷり*ユーシィ(BS)

     テープ入れ替え忘れてたぶんラス5分ぐらいは録れていないかと。

  8. ▽爆転シュート ベイブレード2002
  9. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. ○ザ・ビッグオー(TVK)(11/24)

    ★★★

     [初見感想]
     なんか線の数がいつもより少ないつか、ライン取りにちょっと癖がある感じ。おかげでいつもより洋モノっぽい。
     結局誰1人救えてないっつーか。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る