あにめ感想にっき

ひとこと
 うちの場合は同一作品を見た人とのコミュニケーションかしら。スタッフのことが出るのは、井戸端会議で他人様のうわさ話をするようなもので、噂の対象者にはむしろ伝わってほしくないよーな。
 どっちにしても一方通行に変わりはないですけどね。(ぉ


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽キディ・グレイド
  2. ▽ヒートガイジェイ
  3. ▽Witch Hunter Robin
  4. ▽花田少年史
  5. ●アソボット戦記五九

    ★★★

     レイの話じゃなくて、そこはアソボット創設者の方に興味が行くものじゃないのかしら…。この時代の連中は歴史的なことには興味がないのかしらん。
     レイはなんだかエリー(@RAVE)みたいでしたが…。

  6. ▽十二国記(BS)
  7. ●スパイラル〜推理の絆〜

    ★★★

     重要なのは「会うこと」ではなく「鍵を受け取ること」だから、それなりに方法はあるような気もするところ。
     推理っつーか相手の心理の読み合いなので、かなりの部分で「ゲーム」としての流れがある。命をかけたゲーム…闇のゲームですな…。

  8. ▽デュエルマスターズ(おはスタ内)

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る