あにめ感想にっき

ひとこと
 昨日は感想を書くのに思いのほか時間がかかり、寝たのは23時頃でした。KAIKANフレーズを見るために0時10分に起きました。そのあとネットをしたりしていたら、床についたのは6時30分頃になりました。そして今日はどれみを見るために8時28分に起きました。その後、月光仮面くんを見終わるまでは頑張りましたが、やっぱり眠かったので寝るのでした。次に目覚めると14時27分でした。そそくさビデオを見始めます。
 結局今週分完全消化ができなかった。前日の夜更かしには気をつけましょう。根本的に何か違うという気もするけど(汗)。

今日ははよ寝よ。↓証拠(文章量)


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽ボンバーマンビーダマン爆外伝V
  2. ◎おジャ魔女どれみ

     今日はしおりちゃんメインの回の筈っしょ? 玉木メインにしか見えないねぇ…、やっぱり影薄? 「怒る=ひっぱたく」と描いてしまうのはちょっと嫌いかも。

  3. ◎デジモンアドベンチャー

     んー、ヴェノムヴァンデモンになるあたりからは「おまけ」と見たほうがいいかも。「究極体を見せる」ということに振り回されてしまった感じだ。
     しかし なんか(忘^-^;)→幼年期→成熟期→完全体→究極体 と、かなりのレベルまであるのに、途中が「通過点」と見せない演出はすごいね。パタモン(幼年期)がエンジェモン(成熟期)になったときもすごかったからなぁ…この場合まだ上に2つあるのォ? それとも究極体になれるのはごく限られたデジモンだけかしら?
     そして次回からは謎解き(のハズ)の第4期に突入。究極体がたくさん…ってオイ。

  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん

     はなまる王子は先週思ってた事と少し違ったようだ、ひとあんしん。そういやゆーほーさんの「お歌のこぉなぁ」の声がなかったような…。ショーっぽさが売りだったのでは…。

  5. ◎ごぞんじ!月光仮面くん「宇宙征服兵士は焼鳥が大好き」

     通信機のバイブレーション機能で大変なことになってしまった直人くん。…宮村が覗かないっ(@o@;)進歩や…。

  6. ◎ちびまる子ちゃん

     手負いの雀を助ける話。こっちは別に教育番組が見たいわけじゃないのです。

  7. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所

     何で漢字で書いてあんねん…というつっこみは野暮すぎか。OPが変わったのは今日分からかしら? 前よりは良さそう。

  8. ◎GTO#14

     勉強するお話。下手な深夜モノよりよっぽどヤバイって…。いつものことだけど。で、このマグロのお頭がむかしうたエモンで神谷氏が教えていたあたりですか? 結構先の方だったんだねぇ。でもまだ14話か…放送がなかっただけかも。


今日のビデオ見

  1. ◎ワイルドアームズTV(BS)(11/29)

     バーサン話。つらいかも。そろそろ切りたくなってきたかも。サービスカットもないし(ぉ

  2. ◎カードキャプターさくら(BS)(11/30)

     でかケロちゃんはケロちゃんはケロちゃんなだけに、いつも通りの行動…おもろいかも。さくらがユエを使わないのはまだわかるとして、クロウさんは何でこき使わなかったんだろ…、そおいう趣味? まったく。でも今のクロウさん(エリオル)は女好きのようだ…ってオイ。

  3. ◎装甲救助部隊レストル(BS)(11/30)

     なんで実物大で映画撮るね…って軍の払い下げなのね。これは保証でないだろうな…映画会社ひとつやばそう。

  4. ◎臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコンII)(BS)(11/30)

     萌出ず。しかし今度の彼女は萌にも増して暗すぎでちとムカムカ。

  5. ◎鋼鉄天使くるみ「天城玲子23歳?」(アニコンII)(BS)(11/30)

     あぁオールオッケーが狙われているゥ。さくらよりえげつ(謎)。でも下手に隠さないのをいさぎよしとすべきか…。

  6. ◎THEビッグオー(BS)(12/1)

     守ってやれよ…客人ぐらい…。やっぱロジャーって普通のヒーロー系の人とは違うか…。ノーマンはいい味だしてます。ロジャーも砂時計に狂ってるところはよかった。(ぉ

  7. ◎デビルマンレディー「願」(12/1)(TVK)

     不動明ですか…?、あんまり出てきて欲しくないなぁ。和美死去、やっぱデビルマンだし。でもビースト化した和美は見せてよ…気になるから。

  8. ◎今、そこにいる僕#8「ひとりぼっちのふたり」(BS)(12/2)

     あのオバケ草も水を欲しがったって事かいな。世界観的にああいう植物ありなんですか…、ちょっとやな感じ。

  9. ◎∀ガンダム(12/3)

     ハリーのやつポゥ狙い? その割にはセリフはセクハラ…。ポゥはまた泣いてるし…。

  10. ◎ハンター×ハンター(12/4)

     騙し合いの話のハズなのに、それがあったのはほとんど最初だけ…、いいんすか? しっかしほとほとレオリオ弱いのォ。夢だけでハンターになられてもやな感じなんですけど。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る