あにめ感想にっき

ひとこと
 実際感想系って掲示板盛んにならないのかしら?


今日のアニメ(月曜日)

  1. ◎タイムボカン(再)

     今日は裸の王様。で、何でメカはタコやねん…。言うだけ無駄か。頭は爆弾じゃなくて風船なんだね、ちと意外だった。

  2. ▽リボンの騎士(再)

     手元に新聞がないので今日やっていたかどうかはいまいち不明。

  3. ▽小さな巨人ミクロマン

     ちょっと出掛け先でまったりしてました。すまんの。

  4. ▽ビックリマン2000

     まだまったりしてました。(ぉ

  5. ◎金田一少年の事件簿「雪影村殺人事件 ファイル4」

     やっと帰り着きました。今日の金田一は解決編。あれだけ絡んでいた警察の皆さん出ないまま解決してしまうとわ…。ところであのマスクの人は本当に親父さんだったのぉ? 電車であった人は何年も会ってないって言ってたのに。

  6. ▽ワイルドアームズTV(BS)

     この回がおもしろくなかったら、そろそろ引き際かも知れないな…。でも7時台のWOWWOWタイマーひとつで録ってるからなぁ…。やっぱ切れんのか。くしょ(ぉ

  7. ◎名探偵コナン「暗闇の中の死角(後編)」

     ヒカルさんの過去の因縁じゃなかったのね。よかった。酒に溺れるのと飲酒運転は違うやろ、旦那のせいだけにしない。ところであの家、これで親2人が居なくなって、残るは息子と婆さんとお手伝いさん…そして息子はもうすぐ居なくなる…ってオイ?

  8. ▽デ・ジ・キャラット(ワンダフル内)

今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る